オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 購入したヘアアクセサリーに小さい傷。どうしますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

購入したヘアアクセサリーに小さい傷。どうしますか?

みさみさ66
2006/08/18(金) 16:34

こんにちは!
最近キラキラしたヘアアクセサリーにハマっており
結構購入しているのですが・・・

幾つかのお店とおつきあいしている中の一店舗の
バレッタに小さい傷がありました。
(2ミリ程度。でも、結構目立つ)
不良品か不良品でないか自分では判断がつかなかった為に
店舗にメールをしたら即座に代替品を送ってくれたの
ですが・・・

その代替品も不良品。という事を続けてきて
一つの商品を購入しただけなのに、現在代替品交換5回目。
5番目のバレッタが本日届き、そのバレッタにも2ミリ程度
の傷がついていました。

こういう場合皆さんならどうされますでしょうか?
店舗にメールをすれば、何も言わずにまた代替品を即座に
送ってくれます。
でも、なんだか交換はもう疲れてきました。
(店舗にも申し訳ないし・・・)
それでも品物自体は大変良い品物でデザインが気に入って
いるので悩んでいるのですが・・・

傷は2ミリ程度。
目立つと言えば目立ちますが、使用にはもちろんさしつかえ
はありません。

ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  アクセサリーデザイン疲れ

スタッフへ連絡

  5回ってちょっと・・・

サマキ
2006/08/20(日) 00:46

普通は傷があるので交換となると、傷がないかチェックして
代替品を送ってくるはずです。
メールには傷のことは書かれていると思いますが、そのこと
にたいする返事はないのでしょうか?
5回も同じであれば、二次クレームをつけてもいいと思いま
す。

また傷の原因が配達中のようであれば、プチプチなどで保護
して送ってくれるように頼んではいかがですか?

それにしても5個とも傷があるのだとすれば、不良品というよ
りもはや粗悪品です。
返金してもらい、別のものを購入するか、傷の原因について
の見解を求めるなどしないと、ずっと繰り返しそうですよ
ね。

スタッフへ連絡

  有難うございます!

みさみさ66
2006/08/21(月) 18:27

丁寧なレスを有難うございました(涙)

結局返品する事にしました。
その店舗からは結構購入しているのですが、粗悪品は
ある一種類だけ・・・
クレームをつけてもいつも同じ状態の謝罪コピペメールが
送られてきてメールが来た次の日に代替品が届く・・・と
いうカンジなので、話し合いの仕様がないというか・・・

これからも、おつきあいしていくつもりであれば
もっと厳しくクレームしないといけないですね・・・
クレームがお店を良くすると思って頑張らなくては・・・

有難うございました!

スタッフへ連絡

  〆後にすみません。

めろんぜり→
2006/08/23(水) 17:01

みさみさ66さんって優しい方だなと思いました。
私だったら、一度返品して戻ってきたものに
また傷が付いていた時点で
「やはり傷が付いていましたので商品はキャンセルします。
代金を返金願います」とお金を返してもらいますね。
だって、何度届いても同じように傷が付いてるなんて
ありえないですもの。

お店側も、なんだか対応といい、商品といい
売れ残ったものを適当に売りつけているような感じに
受け取れますよね。

他のお店で良いものが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR