オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪がいたんでしまいました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

髪がいたんでしまいました・・・

ひゃらむ
2006/07/08(土) 11:40

8800円でカット、カラーができるって見て予約して美容室に
行きました。

肩ぐらいでミディアムくらいの長さはあったと思います。
イメチェンしたいですといい、持っていったカタログを見せ
たらそれらはパーマをかけないとできないといわれました。

カットだけでも、ふわっとした髪型にできますと言うのでお
任せしたら、トップを短く切り襟足の長さをのこした、モー
ド系?になりました。

まるっぽいシルエットだったのが、頭全体がぺちゃっとな
り、襟足が長くなり「しっかりワックスつけてトップをくしゃ
っとしてください」とアドバイスを受けて自宅で試してみても
なかなか盛り上がらず、ぺちゃんとした髪型で貧相になって
しまいました。

さらさらだったのに・・・カラー?のせいなのかトップの部分の
髪が手串で通らなくなりました。最悪です><

カットでいたむこともあるんでしょうか?

 カットで髪が傷む可能性はあると思います

 読む

みんみしおん
2006/07/08(土) 15:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR