オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 表情を磨きたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

表情を磨きたい

天才グレープ味
2006/05/07(日) 17:28

こんにちは!
私はいつも自分の写真とかビデオを見ると、自分の表情のな
さとか、仕草の粗雑さにがっくりくるんです(姉の結婚式の
ビデオとかどこか出かけたときの写真とか見て)

顔とかスタイルとかは持って生まれたものだし、今更どうこ
う言っても仕方ないんですが、表情とかいつも怒ってないの
に怒っているような顔なんです(++)
いつも笑顔でいられるにはどうしたらいいでしょうか?
自分でも表情が暗いし、立ち振る舞いが女らしくないってわ
かっているんです(++)

そういう話し方とかキレイな表情のための講座?とかってあ
るじゃないですか?もしそういうので(通うのとかじゃなく
て)いいところがあれば教えてください!
私はよく裏表ないけど「素」すぎるって言われるんですが、
自分ならこういうふうに気をつけてる!ということがあれば
教えてください!
特に人前に出る仕事をしてるとかじゃないんですが(汗)自
分を磨きたいので、お願いします!

 フェイササイズ

 読む

芙由子
2006/05/09(火) 08:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR