オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 坂下千里子が、TVで・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

坂下千里子が、TVで・・・

ごとまき
2006/01/23(月) 00:08

今日、TVの番組の中で、
周りからぺちゃぱいぺちゃぱい!!と言われまくった坂下千里子
が、『私はC75なんですぅぅ!!』って言ったのです。

Cも意外だなと思ったのですが、それはいいとして^^
この場合、75ってのはアンダーを言ったのでしょうか?
(でも、TVで見ても細いし、全く太ってないですよね・・・)
ここでいう75がトップサイズだとすると、
彼女のアンダーは、(マイナス15だから)60ということです
か?

私のブラサイズの解釈が間違えてますでしょうか?!

テーマ:
タグ:  ナス彼女意外番組TV

スタッフへ連絡

  私も見ました。

poohoo
2006/01/27(金) 19:25

そのTV見ました。
確かにアンダー75はありえないと思います。

仕事関係で芸能人をたまに見ますが、ありえない位細いので
チリコも細いと思います。

井上○○もTVではプックリしているように見えますが
実物はかなり細いそうです。

ブラウン管って恐ろしい・・・。

スタッフへ連絡

  納得

ごとまき
2006/01/28(土) 18:07

アンダー60って、普通の下着やでは見た事ないけど、
芸能人・・ならありえますね。

ほんと、恐るべし芸能人なのですね 笑

スタッフへ連絡

  今更ですが・・・

あおKing
2006/01/29(日) 17:14

確か下着のサイズの表記が変更になっていたと思います。
私が使い始めたときは既に今の表示でしたから、本当にずーっと昔
のことだと思いますが。

昔・・・A70→トップ70・アンダー60
今・・・A70→アンダー70・トップ80

なので、男性向けの雑誌ではそのような表記が未だに残っているよ
うです。グラビアを飾っているナイスバディーなアイドルがC90な
どと書いてあると、ちょっとギョッとしますけど。

・・・・確かそうだったと思います。
間違っていたらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  芸能人

クルクルナナエ
2006/01/26(木) 12:36

アンダー75って太目だと思いますから アンダー60だと思います
よ。 グラビヤ女性は90の○カップって言い方しますから
具体的な下着のサイズではないですよ。

スタッフへ連絡

  ほほぅ。

tera.ss
2006/01/26(木) 23:15

やっぱり、芸能人は細いんですね。
アンダー60か。ちりちゃんもスリムだもんなぁー

スタッフへ連絡

  実物見ました。

DE-TAIL
2006/01/27(金) 01:48

マジ細いですよ。
ていうかTVで見るより全然小っちゃいし、8頭身の小学生っ
て感じでした。
芸能人恐るべし・・・

スタッフへ連絡

  うそでしょ~?

るみぴょん719
2006/01/25(水) 20:14

一般的にC75と言うと、アンダーサイズの事かと思いますが、
千里ちゃんって細いし、75もあるはずないでしょう・・・
C65なら納得いきますけど。

スタッフへ連絡

  じゃぁ。

tera.ss
2006/01/26(木) 00:48

一番大きい所のトップが75って事かなぁ。
謎は深まりますねー笑! 

スタッフへ連絡

  それは

キャンティC
2006/01/23(月) 12:16

75はアンダーサイズです。

スタッフへ連絡

  ってことは・・・バスト90?!?!

ごとまき
2006/01/23(月) 17:18

そうだったんですねぇ!
っていうことはバスト90前後あるということでしょうか?

いえ^^ 彼女がバスト何センチでもいいんですけどね・・・

つくづく自分のサイズを測りなおそうと思いました。

スタッフへ連絡

  そんなにないよ~~

yamaetsu
2006/01/25(水) 00:29

なんて言ったら失礼ですかね。
前、写真集見たことあるんだけど、
本当にスリムな方で、
胸もスリムでした。

75ってのはトップバストと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR