オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自由が丘エピサロン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

自由が丘エピサロン

まゆみっくす982
2005/10/23(日) 22:46

エステというか脱毛専門店なのですが、電車の吊り広告で見
てとても気になっています。両脇の永久(?)脱毛が36,
000円と書かれています。それくらいの金額ならやってみ
たいと思っているのですが、どなたか通われた方がいらっし
ゃれば感想など聞かせていただければと思います。 また、
エピサロン以外の脱毛をやっているエステで金額的にも内容
的にもお勧めの所があれば教えてください。よろしくお願い
します。

テーマ:
タグ:  エステサロンピサ脱毛電車

スタッフへ連絡

  通っています。

姫5468
2005/10/25(火) 09:15

初めまして、まゆみっくす982さん。

私はエピサロンの銀座店に通っていて、もうすぐ1年半です。
剛毛な私でさえ、ほとんど毛はない状態です。
私はこの掲示板で教えていただき、勧誘もなく、きちんと定
期的に通えて何も不都合はありません。
・・・が、なかにはあまりよく思ってらっしゃらない方や予
約が取れにくいなどおっしゃっている方もいらっしゃるよう
です。
一度、キーワード検索されるのもいいのではないかと思いま
す。
他には通ったことがないのでわかりませんが・・・。
少しでも参考になればと思い、投稿させて頂きました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

まゆみっくす982
2005/10/25(火) 21:17

姫5468さん、貴重なご意見ありがとうございました。少
し勇気が湧いてきました。近々予約を入れてみようかなと思
います。

スタッフへ連絡

  通ってました。

ゆうこ03
2005/10/25(火) 21:30

私もエピサロン横浜に通ってました。

私は脇を2年保障で通いました。

エピサロン自体は良いサロンだと思いました。
通っている間は脇毛もなく快適に過ごせますし。

あと、まったく痛くないと言われましたが
私はかなり痛かったです。(我慢はできる程度)
一気に毛抜きで抜かれる感じです。ちょっとその部分が
赤くなったりしましたが友人はまったく痛くないと言ってい
たし、会社の同僚もそこまで痛くないと言ってましたので、
個人によると思います。

終わってから今1年たちましたが、普通に生えてます。
友人は前より少なくなってました。

個人により結構違うので、試してみないと
結果はわかりませんが。。

36000円だけ最初に払ったら、2年ほど通えるのでやっ
てみる価値ありだと思いますよ。

毎回予約をして行くので10分から15分くらいで終わると
ころも早くてよかったです。

スタッフへ連絡

  すいません質問です。

わんこ142
2005/10/27(木) 09:14

ゆうこ03さん教えて下さい。
>終わってから今1年たちましたが、普通に生えてます。

って事は、通っている2年間は毛はなくなるが
また生えてくるって事ですか?

まゆみっくす982さん横からすいません。

スタッフへ連絡

  生えてます。。

ゆうこ03
2005/10/27(木) 22:10

人によるのかもしれませんが、わたしは今も普通に生えてい
るのでやっぱりかみそりで処理をしています。

友人も無くなりはせず、少なくなったね、、程度です。

私はぴったり2年通って、それ以降はたしか
1万円位追加で払うとさらに一年延長できたのですが、
延長はしないでやめました。

もう少し通っていればわたしも少なくなったかもなぁと
思いますし、また通いなおして再チャレンジしようかなと思
うことしばしばあります。

あと、サロンに行った後すぐに毛が無くなっているわけでは
ありません。行った後にじょじょに1週間くらいかけて抜け
てきました。それで無毛期間が1ヶ月~2ヶ月くらいです。
その後生え出し、1ヶ月はほっといて計3ヶ月後位にまた通
う。の繰り返しでした。

個人的には多分完全脱毛は不可能なのかなぁ・・なんて
思いますが、少なくはなると思います。。


スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

わんこ142
2005/10/28(金) 11:54

ゆうこ03さん♪お答えありがとうございました。
私も、もちらの掲示板でも評判の
新宿の病院で1度目の脱毛を受けました。

友達にも脱毛をしてる子が多いのですが
2年やって、普通に生えてきてしまってる子が
一人もいなかったので、驚いて質問してしまいました。
そういう方もいるんですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR