オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 洋服のブランドは歳相応で選びますか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

洋服のブランドは歳相応で選びますか。

こまこまい
2005/09/29(木) 17:03

30代後半になる者です。

最近は体系も変化して、今まで持っている洋服も似合わなくな
り、特にスカートを買おうと思い、デパートでは、ヤングキャ
リアファッション売り場に行きましたが、ちょっと若向けかな
と思ってしまいました。

もう40に近い年齢だと、ブランドは変えた方がいいのでしょ
うか。自由区を見ましたが、ちょっとデザイン的に(?)な
物もあり、でも歳を考え、23区は若いOLブランドかなぁと
いう感じで、複雑な気持ちで、どこで洋服を買っていいのかわ
からなくなりました。私は一応正社員で働いている主婦です。

同じような年代の方、アドバイスいただけたら、うれしいで
す。

 私は・・・

 読む

Y.Leo
2005/09/29(木) 23:14

 私も

 読む

キャンティC
2005/09/30(金) 08:33

 同じく・・・・

 読む

lovekuma
2005/09/30(金) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR