オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ソ〇ーCPサロンに通ってる方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ソ〇ーCPサロンに通ってる方いらっしゃいますか?

ミッキーマシーン
2005/09/05(月) 16:01

先週久しぶりにサロンにお手入れに行ったのですが、ベッドに座っ
たとたん、「肌が乾燥してるわね、肌が汚い等」気分が悪くなる位
言われてしまいました。私的には冬に比べて調子いい方と思ってた
のですが・・・・。
お手入れ後に、ホームケアのキャンペーンやってるからと勧誘が始
まり、やっぱりと思いました。
帰る時までしつこい位、検討してみますって言ってるのに、今だっ
たらしばらく予約も受け付けるからって・・・・

化粧品が気に入って、長いことサロンに通ってるけど(結婚して違
うサロンになりましたが)こんなに不快な気分になったのは初めて
でした。前のサロンはいいです、というと引き下がってくれてたの
ですが・・・
独身の時は、お金にも余裕あったからキャンペーン時に買ったりし
てましたが、主婦になると思うように買えないのが現状です。

そこで通ってる方に質問なのですが、ホームケアセットはお使いで
すか?私のようにキープしてお手入れだけでサロンに通うって駄目
なんでしょうか?そこに来てる人の殆んどは、購入済みのようなの
で・・・
こんなことって普通のことですか?

オーナーのあまりにもしつこい勧誘にもう行くの辞めようなと気分
になってます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング