オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美顔器用のジェルを探しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美顔器用のジェルを探しています。

ひろちゃん47
2005/08/08(月) 12:26

私は何年か前に友達に勧められてあるメーカー(フ●○)の美顔器
を40万円くらいで購入しました。
買った後、よくよく話を聞いてみたら、、、まぁ、一種のネズミコ
ウのものでした、、、、。その友達にとても腹が立ちましたが、そ
のローンも払いきり、今は自分のものです。
ただ、モノはそんなに悪くないのでこれからも地味に使っていこう
と思っていますが、それに使用するジェルがなくなってしまいまし
た。
なんだかこのネズミコウの方々、自分たちの「地位ランク」によっ
てジェルの価格も違うみたいです。しかも、市販していないといっ
て、わざわざ紹介者から購入しなくてはいけません。ばかばかし
い。しかも、あまり安くありません。ぼったくりです。
だったら自分で何かいいジェルがあったら探してやろうと思うので
すが、どなたか格安でいい美顔器専用のジェルを知りませんか?
オゾンと呼ばれる薄紫のバチバチしたもので、顔を一筆で描くよう
にたどっていくものなのですが、、、、

一般のドラックストアに売っていればうれしいのですけど。

テーマ:
タグ:  メーカー友達地味

スタッフへ連絡

 的外れなレスかも?ですが

 読む

eyeworks
2005/08/08(月) 12:55

 同じく・・

 読む

パピヨン178
2005/08/08(月) 15:29

 どうもありがとうございます。

 読む

ひろちゃん47
2005/08/08(月) 21:27

 私の場合

 読む

suicaちゃん
2005/08/08(月) 22:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR