オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容整体をやってくれるサロンはありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容整体をやってくれるサロンはありますか?

ミミーナ
2005/07/14(木) 20:32

美容整体に興味があります。美容と整体を同時に行うもので整体を
することにより美容効果があるものらしいのです。詳しくわかるか
たが居たら教えてください。また何処のサロンに行けば受けられる
か教えてください。

テーマ:
タグ:  サロン効果整体美容

スタッフへ連絡

  ここの美容整体

いなばの白兎
2005/07/14(木) 21:57

私もちょっと前に美容整体って気になって調べて通い始めた
サロンがあります。紹介しますね。

なんか以前にこのクチコミで話題になっていた「日本橋総合
治療院」なんですけど、美容整体もあって、リンパドナージ
ュを受けられます。
マッサージを中心に筋肉をほぐして、体の中に溜まっていた
老廃物を血液のリンパから流して取り除いてくれるんです。
マッサージ終わったあとは体がぽかぽかになって、すごくの
どが渇きます。それだけ代謝が良くなっているんですよね。
夏でも冷え性で困っていたんですが、ここに通い始めて足の
セルライトも減ってきたり、気になる腰周りのお肉が落ちた
り、お肌の調子も良くなってきました。すっごく嬉しいで
す。

そうそう、ここの先生は最初のカウンセリングの時に私の姿
勢を見て、私が話す前に生活習慣の悪いところを指摘してく
れました。座っていても姿勢が悪いから左右の肩の高さが違
うことがすぐわかったようです。自分では全く気が付いてい
なかったのでびっくりしました。
美容整体してもらって健康にもなるし、綺麗にもなれるなん
て女性には一石二鳥ですよね。

私もそうでしたが、最初はまず30分のマッサージを受けて
みるといいと思います。
予約制なので一度お電話入れていろいろ聞いてみるといいで
すよ。
電話番号03-3242-5589
ミミーナさんも通ってみてはいかがでしょう?

スタッフへ連絡

  私も~!

212sexy
2005/07/15(金) 00:35

ミミーナさん、いなばの白兎さんはじめまして。
美容整体効きますよ!

私もいなばの白兎さんと同じところに通っています。
最初はダイエット目的で耳ツボやってもらっていたんです
が、脂肪が付きだした原因は体の歪みから来るものだって先
生に言われました。
根本を治して貰おうと思って今は美容整体のマッサージをや
ってもらっています。綺麗な治療院なので、女性でも気軽に
入れるところですよね。
外見が気になる夏だからメリハリボディを手に入れたいし、
マッサージしてもらって体の中の老廃物を取り除いて内側か
らも美しくなれるので頑張って通ってます。

スタッフへ連絡

  ここの美容整体はアトピーも治りました。

メニュー
2005/07/23(土) 12:21

先週、肩こりとアトピーのことで日本橋総合治療院にいきま
した。
他の掲示板でここの治療でアトピーが治ったという話を聞い
てお願いしました。
先生と診察の時に話をすると、廊下を歩かされました。
それを見て骨盤の歪みとO脚と左右の脚の長さの違いを指摘さ
れました。
結局、肩こりはその歪みから来て正常な方が無理をしている
のでおきているという診断になりました。
それとアトピーは私の持つアレルゲンを突き止める必要があ
るため美容整体というものをやってもらうことになりまし
た。
美容整体というのは骨の歪みを取り除き、マッサージにより
細胞の活性化を行い悪い部分を治療すると同時に本来あった
内面的なものを引き出し美しさを引き出すものだそうです。
私の理解を超えていてよくわかりませんが、とにかく肩こり
とアトピーを同時に治療してくれて美しくなるなら儲けもの
だと思ってお願いしました。
脚は右が1.5センチ長くそれはすぐに矯正してくれまし
た。
同時に骨盤の歪みもなおりました。
多分、脚と骨盤は同じもののようです。
マッサージは入念にしてくれました。
結果、私の悪いところは「胃」、「腸」
「腎臓」と悪いところだらけでした。
特に胃と肩こりに因果関係があり、肩こりの
原因になっていました。
胃への治療は針をすることになりました。
針はサービスでやってくれました。
アトピーは波動という機械を使って
調べてくれました。
その結果アレルゲン反応が強力にでました。
私の場合、食べ物の反応は弱かったです。
一番強かった反応はメンタルの部分でした。
メンタルに対するストレスでアトピーが発生
していました。
そのまましばらくメンタルの乱れた部分を
治療してもらいました。
(とは言っても坐って機械が動いていただけで
何もしていません。)
一晩様子をみてくださいといわれたので
翌朝みてみると半分近くアトピーが消えかけて
いました。
普通の肌に近くなってきていたので驚きました。
アレルゲンに対する反応で乱れた部分を
正常にしたためと思われます。
先生にはアレルゲンを根絶するために
週一回ほどで1ヶ月くらい通って様子を
見なさいといわれました。
今まで何年も苦しんできたのに
一晩で半分近くが改善するのは
凄いことだと思いました。
今3回目まで行って経過は良好です。
アトピーだった部分がニキビ程度に
よくなってきています。
私は薬の副作用が強く、一度ステロイドで
白内障になりかけたことがあり、ものすごく
薬には抵抗を感じます。
薬を使わないで、痛みもまったく無い
この方法はものすごくお勧めです。
自分が治っていく感じがすると自然に元気に
なれるような気がします。
骨格がきれいになって肌がきれいになって
自分がすごくきれいになった自信が沸いてきています。
それが一番の収穫かもしれないですね。
費用も安いですし私はこの美容整体は○だと思います。


スタッフへ連絡

  長文です

みゆうタン
2005/07/18(月) 02:30

 ミミーナさん こんにちは
この掲示板でみてから例の日本橋の治療院のファンになった者で
す。(^^

 美容整体のコースをとっています。
きっかけは正面から歩いてくる姿で
骨盤のズレがあるはずですと言われたからと記憶しています。
私は右足が2cm短かったかな・・・
それが左足への負担になり結局
ガニマタっぽくなってしまってました。

最初はそのズレの矯正をやりましたよ。
2回にわけて通ってガニマタが治りました。

 それが不思議で、同じころに便秘で悩まされて
いたのが嘘のように通りがよくなりました(^^;
マッサージも丁寧にやってもらってるので
それが原因かもしれませんが、いい感じかもしれない。
便秘がよくなると必然的にお肌が綺麗になった気がします。
やっぱり体の毒が消えるんですよね、きっと!!

 化粧のノリが良くなったと看護婦さんと話してたら
ネイルの話になって、ここの紹介でネイルに行きました。
普段は若手の指導をしてるカリスマネイリストを紹介しますよ
と言われて行ったら本当にその人がやってくれて
ビックリしました!
ラインストーンのをしてもらってすっごく綺麗でした。
普段の自分だったら絶対やらないことだったけど思い切ってやって
よかったと思います。

 美容整体の実態は良くわかりませんが、もともともってる
美しさを引き出すことで綺麗にかわる整体のことだと思います。
でも本当に綺麗になりますよ。←こんなので説明になるのかな
(^^;
みんなで綺麗になろう!!さあ帰って寝よう!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR