オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

椅子の数が少ない、ドタバタしていない美容室教えて下さい。

ベベウ
2005/07/09(土) 15:44

これまで、
ヘアーデ○○○ション
○フロート
Z○CC
R○○Z
等の美容室に行っていました。

有名なお店なので、カットはそれなりによいのですが、
予約しても、美容師さんが何人もお客さんを掛け持ちするので、も
のすごく待たされて、待ち疲れてしまいます。
掛け持ちしないとやっていけないのは分からなくもないのですが、
どう考えても美容師さん1人に対してお客の数を抱えすぎじゃない
かと思うこともあったり、、、
(予約取りすぎだよ、お店回転していない・・・)

R○○Zの原宿のお店はこじんまりしていて、お客を待たすようなこ
ともなく、きちんと美容師の方がお客に向き合ってくれていたの
で、ずーっと行っていました。
R○○Zでいつも指名していた美容師さんがR○○Zの他のお店に移っ
たので、私も移った先のR○○Zに行っていましたが、お店の規模が
大きくて、その美容師さんもお客さんを掛け持ちすることになって
しまい、待たされることしばしばなので、行かなくなってしまいま
した。

で、最近は行きつけの美容室がなくて困っています。

美容師さんが、きちんとお客に向き合ってくれて、
お客がカットしたい髪型が何も決まっていないときは、似合う髪形
を丁寧に提案してくれる。
お客の掛け持ちをしないような、椅子の数が少ないお店を探してい
ます。

こんなお店ってありませんでしょうか??
お勧めの美容室があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

エリアはできれば青山、表参道です。

 代官山じゃダメ…ですかね(^^;)

 読む

ゆきぃ
2005/07/09(土) 16:40

 赤坂なんですけど・・・

 読む

ももmomo0410
2005/07/10(日) 08:07

 もしよかったらどうぞ♪

 読む

UDMEE
2005/07/10(日) 12:16

 ありがとうございます!

 読む

ベベウ
2005/07/11(月) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR