オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートメイク  >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アートメイク 

mixcat
2005/06/23(木) 18:19

初めまして★

最近眉毛のアートメイクに興味があるのですが、
どんなものなのか?いま一つ分かりません・・・
実際体験された方いらっしゃいますか(^ワ^)?

確か、眉のカラーは自分の好みの色を選べるんですよね?
私は薄めの茶眉がすきなんですが、
自分の毛色は黒です。
普段定期的に脱色したりしているんですが、
アートメイクで形を作ってもらって、色を入れてもらっても
自眉を脱色する作業は続けるものですか?

アートメイクはどの程度持つんですか?
お店によって金額にバラつきがありますが、
どの程度のランクなら安心してお任せできますかね?

ついでに、都内でいいサロンがありましたら
教えて下さいm(__)m

 やってますよぉ♪

 読む

わんこ142
2005/06/24(金) 09:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP