オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美白とシミ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美白とシミ

白うさちゃん
2005/06/14(火) 15:44

これからの季節、すぐ日に焼けて赤くなって皮がむけちゃう
ので困ります。
それに歳とともに戻りが遅くなって、シミが増えています。
(TT)

皆さんは美白に効く化粧品とか使っていますか?
美白に効いて、シミにも効いて、お肌の調子も良くなる、そ
んな化粧品があればいいなと思っています。
欲張りだけどこれはいいよというのがあったら教えてくださ
い!

あと、BAILAに載っていたリジュブネイトエキスという
のが気になっています。
使ったことがある人がいたら、使い心地など教えてくださ
い。
お願いします。

テーマ:
タグ:  キス化粧季節

スタッフへ連絡

 『化粧品』ではないのですが

 読む

めろんぜり→
2005/06/15(水) 10:12

 リジュブネイトエキス

 読む

レオニー
2005/06/15(水) 16:09

 インナーシグナルですね

 読む

四季子
2005/06/16(木) 15:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR