オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

五反田駅周辺でゲルマニウム温浴のできる所ご存知ありませんか?

★しげちゃん★
2005/05/24(火) 14:58

昨年、仕事のストレスが原因で半年で15キロ太ってしまいま
した。食生活を整えて、半年以上かけてなんとか7キロ減りま
したが、2ヶ月位まったく体重が減らなくなってしまいまし
た。そこで、ジム通いを始めたところなのですが、せっかくな
らば、とゲルマニウム温浴にも挑戦してみたいと思います。五
反田駅周辺のものをご存知のかたがいらっしゃいましたら、ぜ
ひ情報を下さいませ。

テーマ:
タグ:  ジムストレス仕事体重食生活

スタッフへ連絡

 アールトゥ

 読む

みうちん
2005/05/24(火) 21:14

 有難うございました!見つけました!!

 読む

★しげちゃん★
2005/06/13(月) 03:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP