オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 母にプレゼントをしたいのですが。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

母にプレゼントをしたいのですが。

さわやか小町
2000/09/08(金) 21:10

 今年54歳になる母に誕生日のプレゼントをしたいと思
っております。

 いつもはアクセサリーにしていたのですが、もうネタ切
れで。
 特に今年は父が亡くなり大変だったので、なにかこう元
気づけるというか、お誕生日を盛大に祝ってやりたいと思
っています。

 何かいいプレゼントのアイディアはありませんでしょう
か?

 母は仕事をしています。ピアスも開けてますが、もう、
過去に結構プレゼントしています。
 小柄で、洋服のサイズは5号。

 パシュミナも考えたのですが、どうも出番が無いような
ので。

 皆さん、お母様へのプレゼント、どうされてますでしょ
うか?

  プレゼント

いちごっち
2000/09/08(金) 22:01

コンバンワ。
ワタシの母も、明日お誕生日で、ここ最近プレゼントどう
しようかなぁーって悩んでました。
イヤリングやカバンは、さわやか小町さんにようにネタ切
れになってしまい、お洋服は、たまたまワタシが洋服関係
の仕事なので、普段からプレゼントしているのでなんだか
なぁーって思っていたので。
で、結局決めたのが「まくら」です。
オトモダチが最近、テンピュールという枕を買って、睡眠
のすばらしさを知ったと大絶賛していたので。
けっこう地味なお誕生日プレゼントですが、カラダにもよ
さそうだし、気持ちよく眠ってもらいたいので、いいプレ
ゼントかなぁーって思いました。
どこで買っていいのかよくわからなかったので、オトモダ
チの買ったイトーヨーカドーで購入しました・・・。
今セールなのか、9000円で安かったです。
明日、お花とかケーキを買って、かわいくお誕生会を演出
して地味さカバーします。

さわやか小町さんのお母さんのお誕生会も、よいものにな
るといいですねー。

スタッフへ連絡

  うちの母も誕生日

five
2000/09/08(金) 23:37

だったんですが、1ヶ月も過ぎてしまいました。
早く送らなきゃ!
それで今年考えているのは、アロマ腰枕です。
腰に当てて巻くように使うもので電子レンジで暖めて
使用します。同じようなもので肩に使うものもありまし
た。東急ハンズや生活の木(?)で見かけました。
もう一つは一人用のティーポットとカップのセット。
スタッキングできるようになっていて可愛いんです。
お母さん、何時も疲れてるんで、リラックスできるような
物を贈りたくなりますよね。

スタッフへ連絡

  まくらって良いですね~☆

ゆか☆ゆか
2000/09/09(土) 04:05

さわやか小町さん、こんばんは!
ゆか☆ゆかの、お義母さんも今月誕生日なんです。
で、明日プレゼントを買いに行こうと思いつつ、
何をプレゼントしようか迷っていました。

いちごっちさんのオススメの枕いいですね~。
旦那にも相談して、枕に決定しようかなぁ~♪
ちなみに、去年は「座椅子」でした。
TV見る時に、いつも寝転がって見てたから、、、。

自分のお母さんには、いつも洋服を送っていますが、
誕生日って、(当たり前だけど)季節が毎年同じだから、
洋服のプレゼントとかって、いつも同じようなのになっち
ゃうんですよねぇ・・・。

さわやか小町さんのお母様は、今年は特に元気付けたい!
ってことですから、旅行のプレゼントとかはいかがでしょ
うか?
これからの季節だったら、温泉旅行とか、
とっても良いと思いますけど~♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

さわやか小町
2000/09/09(土) 20:06

 いちごっちさん、fiveさん、ゆか☆ゆかさん、ありがと
うございました。
 皆さんのご意見大変参考になりました。

 枕もいいし、旅行もいいし、地味でもいいし。なんか今
までアクセサリーとかバックとかとても固定観念にとらわ
れていたような気がします。

 二週間後なので、これからご意見を参考にじっくり練っ
て楽しい誕生日にしてあげたいと思います。
 ホントにありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR