オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 化粧品の期限 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

化粧品の期限

まーぶ
2005/04/17(日) 17:27

こんにちは。

何年か前に購入した化粧品のセットがあるんですが、
ファンデーションだけ使ってアイシャドーは保管していまし
た。
先日思い出し、フリマで売ってしまおうかと思ったんです
が、どのぐらい前に購入したのかも思い出せず(3年以上は
前のはず・・)見ず知らずの人に売ってしまうのは無責任で
は!と思いやめました。

見た目は全然劣化もなく、ためしに手の甲に塗ってみました
が特に異常もありません。
友人にあげようかと思っていますが、捨てた方が無難でしょ
うか?(私はアイシャドーを使いません。)
化粧品にうといので、見当がつかずにいます。
(ちなみに有名化粧品ブランドのものです。)

よろしくおねがいします。

 うーん

 読む

tkkatt
2005/04/18(月) 05:09

 化粧品は2年

 読む

kernel
2005/04/24(日) 04:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR