オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歯医者or整体? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

歯医者or整体?

sakia1
2005/04/14(木) 15:54

だいぶ前からなのですが、顎がかくかくします。
また、気づくと 歯を食いしばっている状態です。
口も開きにくくて、頭痛や肩こりもあります。

噛み合せの問題なのか、筋肉の問題なのか、自分の事ながら
よくわかりません。
自分なりに調べてみた結果、歯医者や整体へと思っていま
す。
歯医者に行ったほうがよいのか、整体に行ったほうがよいの
か 悩んでいます。みなさんの経験、ご意見聞かせてくださ
い!よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  整体歯医者筋肉肩こり

スタッフへ連絡

 きっと

 読む

うさこ521
2005/04/14(木) 18:50

 専門医へ

 読む

モモ吉
2005/04/26(火) 00:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR