オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアカラー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヘアカラー

kittila
2005/03/20(日) 20:51

皆さんはどのくらいの頻度で髪の毛のカラーリングを
しますか?(市販のではなく、美容院で・・・)

私はヘアカラーをしていますが、明るさが控えめな茶色に
しているので、地毛?が伸びてきても、そんな極端な色の
違いは目立たないんですが・・・。

でも暖かくなってきたし、ちょっと気分一転で、色のムラを
無くして、きれいにしたいな~と思っています。

頻繁にすると髪の毛が痛んだり、細くなったりしますよね?
最後にカラーリングをしたのは、確か去年の11月
ぐらいです。

美容師さんなら私の髪の状態も見れるし、直接相談した方が
良いのは分かるんですが、今まで担当してくれていた
美容師さんが急にお店をやめてしまい、次は違うお店に
行こうかと思っているので、相談出来ないので、こちらで
質問させて頂きました。

テーマ:
タグ:  きれい美容髪の毛

スタッフへ連絡

 3ヶ月位

 読む

eyeworks
2005/03/22(火) 09:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR