オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. きちんと服教えて下さい☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

きちんと服教えて下さい☆


2005/03/17(木) 10:35

カジュアルな服が好みなので
(会社も制服なので行くまでは自由)
いざきちんとした服を買おうとすると
(彼の実家へ行く時や結婚の顔合わせ等)
何をどこで買えば良いかわかりません・・・

アローズ等も好きなので見てみたんですが
ちょっとビジネスっぽくなってしまうかなと。
20代も後半なので
ブリブリ過ぎず、かといって大人女っぽ過ぎず、
上品で清潔な服を買おうとしたら
どこが良いんでしょうか・・・?
イエナ?トゥモローランド?スピック&スパン?
等色々考えたんですが時間もないので
全てを周る事はできず・・・

自分の中でここに行くと買える!
というようなお薦めなショップorデパートはありますか?
都内ならどこでも行けます。
背は高いほうなので
本当はパンツスーツの方が合ってるんですが
女らしくはならないので^^;

 個人的に。

 読む

yakko724
2005/03/17(木) 22:30

 私は・・・。

 読む

hanao*
2005/03/18(金) 14:23

 STRAWBERRY FIELDS

 読む

らきゅーん
2005/03/20(日) 22:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR