オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クロロフィル効き目があらわれるのはどのくらいから?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クロロフィル効き目があらわれるのはどのくらいから?

ぽてと376
2005/03/04(金) 01:28

みなさんこんにちは。いつも参考にさせてもらっています。

私は先月からクロロフィルに通っていますが、まだあまり
目立った効き目が現れません。
使用してからもう1ヶ月くらいたちます。もともとひどいにきびで
はなく、お化粧をすると隠れるような、軽いにきび&肌荒れです。
でも素肌をきれいにしたいと思って評判の良いクロロフィルを始め
たのですが、まだ使用前とあまりかわりありません。
もう少しは続けようかなと思っていますが、一体いつになったら
効果が出るのか、だんだん心配になってきました。

クロロフィル経験者の方参考までに教えていただけませんか?

テーマ:
タグ:  きれい効果化粧肌荒れ

スタッフへ連絡

  使ってました

努力好き
2005/03/04(金) 16:18

ぽてと376さん、こんにちは★
私も数年前、クロロフィルに半年通っていました。
私の場合はひどいストレスニキビだったので、
変化がわかりやすかったです。

教室のほうにはどのくらいの間隔で通っていますか?

私は土日両方教室行って、芯をとってもらったあと、
パックを数時間のせてたし、
平日ももちろん教えを守り、早く治したい一心で、
パックをのせて、布団につかないようにラップで覆ったり、
かなり努力をしたほうだと思います。

おかげで2ヶ月とかからないうちに、キレイになったね!
と言われましたよ。

化粧水でこれでもか、というくらい
叩いて肌をやわらかくして、パックをのせることだと思いま
す。
がんばって下さいね♪


スタッフへ連絡

  通っているのは週1のペースです

ぽてと376
2005/03/05(土) 00:46

努力好きさんこんにちは。

2ヶ月で効果が出るなんてうらやましいです。
私は週に1回のペースなのでまだパックは2回しかやったことがあ
りません。それにまだ芯をとってもらってないんです。
私も努力好きさんを見習って気になるところだけでも自宅でパスタ
ーを塗ってみます。
ところで努力好きさんは半年でクロロフィルをやめたということな
んですか?
やめてから肌の調子はいかがですか?
もしよかったら教えてください。

スタッフへ連絡

  お返事遅くなりました。

努力好き
2005/03/07(月) 16:43

ぽてと376さん、おそくなってスミマセン!!

私はかなりひどかったので、
土日は必ず来てという教室の指示で行ってました。
芯をとる作業って、すごい痛いけど大事な作業なんです!!
芯を取らないと、そのニキビが治ってもまた、
その周りに新たなのができちゃうみたいで・・・
その芯を取ると肌が真っ赤になるんですけど、
あのパックを乗せて赤外線(でしたっけ?)をあててから、
3~4時間乗せたまま過ごすと、
不思議と赤みがかなりなくなってます。
これの繰り返しで、新たなニキビが出なくなってきて、
同時に痕もだんだん薄くなってくるんです。

何度も言うようですが、自分の顔を少しでも早くなんとかした
くて、通いだして4~5ヶ月は本当に熱心にやりました。
半年くらい経ってだいぶ落ち着いたし、クロロフィルって使っ
たガ-ゼを洗う作業とかもあって、ホントに根気がいるので、
教室に行くのは半年でやめました。
でも化粧品だけ買って自分でちゃんとやってましたよ。
1年くらい続けたあと、クロロもやめました。

ちなみにその後は『オルビス化粧品』のクリアシリ-ズとい
う、大人のニキビ対象のシリ-ズがあるのですが、
自分にはとても合っており、
それからはずっと(3~4年)オルビス愛用者です★



スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ぽてと376
2005/03/09(水) 00:09

努力好きさんお返事ありがとうございます。

私も努力好きさんを見習って自宅でもパックをしたり、
もう少し頑張ってみます。
それから芯も取ってもらうようにお願いしてみようと思います。
クロロフィルはなかなか根気がいりますよね。。。
でも効果を期待して続けてみます。

どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  通っているのは週1のペースです

ぽてと376
2005/03/05(土) 00:46

努力好きさんこんにちは。

2ヶ月で効果が出るなんてうらやましいです。
私は週に1回のペースなのでまだパックは2回しかやったことがあ
りません。それにまだ芯をとってもらってないんです。
私も努力好きさんを見習って気になるところだけでも自宅でパスタ
ーを塗ってみます。
ところで努力好きさんは半年でクロロフィルをやめたということな
んですか?
やめてから肌の調子はいかがですか?
もしよかったら教えてください。

スタッフへ連絡

  通ってました&超横

ふじつぼ
2005/03/09(水) 19:09

吹き出物と美白で半年、週末美顔教室に通いました。
ほとんどの週末がクロロでつぶれてしまうので
面倒になって辞めました。
以前ここに、にきび治療のお勧めで載ってた
オリジンのスポッツリムーバーに変えました。
塗て寝れば翌日にはかなり効くし、値段も1,800円と
お手ごろだから。肌荒れがひどい時は、天使の○○か
ヒアルロン酸クリームを塗って終り。
顔面って言うより、内面から直そうと思って
青汁飲む様になったら、便秘と肌荒れが治って
毒素が出たのか、にきびも治りファンデーションのトーンが
オークル30からピンクオークル10と色白になりました。まし
た。青汁は色々なメーカーを飲み比べました。
青汁ソムリエと呼んでください(笑)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ぽてと376
2005/03/13(日) 23:45

ふじつぼさんお返事ありがとうございます。
ふじつぼさんの意見をよんでから私も青汁を飲み始めました。
私は青汁未経験だったので、どれがいいかわからず、近くの
スーパーで売っていたのを買いました。
牛乳に混ぜて飲んだら意外にも全然まずくなかったので、これから
習慣にしようと思います。

どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  !!

ふじつぼ
2005/03/14(月) 17:56

ぽてと376 さん、こんにちは。
青汁ソムリエのふじつぼです(笑)
青汁修行始めたんですね(^^)
私は青汁歴2年ぐらいで、かなり飲み比べました。
飲みだしてしばらく、毒素を出し切るまで逆に吹き出物とか
出た友人もいます。でも、それを乗り越えたら、
便通も良くなってすごくきれいな肌に。
飲みやすいのは、ジュースで割ったものや、ファ○ケルとD○
Cのものです。大麦若葉入り系は、かなり飲みやすいです。
でも、肌の色白効果が出たのは、キュー○イを飲み始めてか
ら。ケールが主なので他とあまり変わらないような
気もするのですが、これを飲み始めてから日焼けの戻りが
早くなったりと効果ひとしおです。
中でも最近は「ツージー」にはまってます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR