オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パワーAの効力

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

パワーAの効力

カキコ
2000/09/07(木) 08:48

29歳の乾燥肌・目じりのシワが気になるカキコです。
皆さんの中でパワーAを使われている方いますか?
本当にしっとりいい感じの肌になるのかな?
1万円の美容液・・・
ちょっと悩んでいます。

テーマ:
タグ:  しっとり乾燥美容

スタッフへ連絡

  パワA じゃないけど

yuki_x
2000/09/07(木) 14:28

DHCのレチノA エッセンスを買いました。
乾燥やシワが気になるって訳ではなく、美白のと間違えて
買ってしまいました。ウッカリ、、。
で・も、一応目尻につけてみました。
あと、頬(目頭の下、鼻の横辺り)の毛穴のくぼみが気に
なったのでそこにもつけてみました。

しばらくして鏡を見たら、毛穴のくぼみがなくなっていま
した。
肌がプルプルってこんな感じ?とってもしっとり、ふわふ
わでした。
唇にもちょっと塗ってみたらやっぱりしっとりしてきた
し。

パワA と値段がかなり違うので、効果の差があるかも知れ
ませんが、参考になれば、、、と思います。

スタッフへ連絡

  セブンイレブンへ

カキコ
2000/09/07(木) 14:54

yuki_Xさん、どうもありがとうございました。

DHCって価格が手頃だし、コンビニで購入できるし
手軽さがいい!ですよね。
バージンオイルとセットで買ってみよう。

早速今日セブンイレブンへ直行です。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  もう遅いかな?パワAについて。

ちるるん
2000/09/07(木) 16:20

私の肌には合いました。(水分保持力が低いどちらかとい
えば乾燥肌)
一日が終わると笑い皺が口元にくっきり着くんですが、
心なしか薄くなってきたようだし、しっとりすべすべにな
ります。
香りもさわやかだし、2種類の美容液を使う時に混ぜ混ぜ
するのも楽しい >^_^<
容器の形状上、サンプルは無いと思うのでカウンターで試
してみてはいかがでしょう?
水分補給という点で言えば、ヘレナのハイドロアージェン
シーはなかなか優秀かも。
お値段は6500円です。乳液やジェルタイプなど色々タイプ
があります。

スタッフへ連絡

  追加

ちるるん
2000/09/07(木) 16:42

パワAは目元には使えないかもしれません。
詳しくはカウンターでお聞きください。
目元の美容液(クリーム)でお勧めはROCです。
こにもレチノール配合だから皺には効果的です。
ドラッグストアで扱ってると思います。
会社などでお化粧の上から使えるのはアルビオンからでて
いる、マニキュア状の容器に入ってる美容液です。
筆で塗るから塗りやすいですよ!お試しあれ!

スタッフへ連絡

  効果が見られない<DHCレチノA

BUNYO
2000/09/08(金) 09:46

いつ頃から効果が見られ始めましたか?私は1本目を使い終
わり、現在2本目に突入しております。
使用量や使用順序がきちんと書かれていないので、自己流
につけているのが間違っているのですかね?
あずき1粒大を目尻、クマの部分、笑い皺に、化粧水→レチ
ノA→乳液の順番でつけているのですが、どのように使って
いらっしゃいますか?

スタッフへ連絡

  そういえば。

yuki_x
2000/09/08(金) 13:15

そういえば使い方って書いてなかったですね。
私はとてもテキトーなので、参考になるかどうか、、。
このようにつけています。
夜:洗顔後すぐ。
朝:洗顔、ふき取り化粧水の後。

あとBUNYOさんと違って、塗るのはホンノ少しだけ。
ちょっと塗ってみたらかなり潤ったので、チューブから
クリームを3mmくらい出した量が1箇所分です。

つけてみて2~3時間後にはもう毛穴のくぼみがなくなっ
ていました。


スタッフへ連絡

  そういえば。

yuki_x
2000/09/08(金) 13:15

そういえば使い方って書いてなかったですね。
私はとてもテキトーなので、参考になるかどうか、、。
このようにつけています。
夜:洗顔後すぐ。
朝:洗顔、ふき取り化粧水の後。

あとBUNYOさんと違って、塗るのはホンノ少しだけ。
ちょっと塗ってみたらかなり潤ったので、チューブから
クリームを3mmくらい出した量が1箇所分です。

つけてみて2~3時間後にはもう毛穴のくぼみがなくなっ
ていました。
参考になればいいですが、、。

スタッフへ連絡

  試供品使ってみました(ちょっと横レス気味)

こぐまっち
2000/09/08(金) 13:18

昨日、近所のセブンイレブンでDHCのリップクリームを
買ったらバイトの女の子がたくさん試供品くれました。
掲示板にあったレチノAだったので早速使いました。

オイルクレンジング→石鹸洗顔→化粧水パッティング→
レチノAの順番でそのまま就寝。
今週はかなり忙しくて肌が疲れてたのに、朝起きたらハリ
が出てました。
疲れたわたしの肌にはかなり即効性がありましたよ。
今日は昨日よりも化粧ノリも良かったです。

かなり疲れた肌の時に使うとより効果が出るのかな?と
思ったんですが...とりあえずご参考まで☆

スタッフへ連絡

  φ(.. )メモメモ

BUNYO
2000/09/09(土) 12:25

yuki_xさん、こぐまっちさん、情報を下さりどうもありが
とうございます。
どうやらつけ方はお二人と同じようですねー。
あと残り4本ありますので、粘り強く使い続けてみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR