オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Rs salon Ginza

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

Rs salon Ginza

ozoz303
2005/01/27(木) 22:49

現在TBCに通っていますが、
あまりに高価格で金が尽きました。

でも脇の脱毛したら欲が出てしまい
全身脱毛がしたくてしたくて。

とゆう事で低価格のサロンを物色中。
「Rs salon Ginza」

やたら安く感じます…怪しい。
悪なのか、善なのか…。

行った事のある方、評価・感想を聞かせて下さい。
(脱毛効果の程・接客・勧誘有無・店の清潔感等)

テーマ:
タグ:  サロン全身効果脱毛

スタッフへ連絡

  オチありました

オーイお茶569
2005/01/28(金) 05:10

ポイント制になっていて
結局期間内に追加料金かかりまね、あれは。
スタッフも少なくて寂しかったカナ・・・
お店はオープンしたてみたいで綺麗でした。

私は、自称脱毛マニアで色々行きましたが
全身脱毛を安心して最も安く!?(多分)
できるお店を池袋で見つけて最終的に今は
そちらで奮闘中で~す(^O^)V
(新宿店も近々オープンらしい)
安くて本当にイイお店なら多少遠くても我慢です。
でもここは、オチが無くて逆に最初は怪しかった~

現在、順調に効果も実感しています。
何より1回でかなりの範囲を脱毛してくれるので
全身でも頻繁に行かなくて済むのが楽カナ~^^

ozoz303さんも自分で実際色々行ってみて
比較した方が絶対いいです。

興味があれば情報提供しますね。
でも新宿・池袋版のホットペッパーみれば
すぐ分かると思いますよ。
今でも全身脱毛25万円で載ってました。

ガンバッテ自分に1番あったトコ
見つけてくださいね!!

スタッフへ連絡

  あぶない、あぶない・・・。

ozoz303
2005/01/28(金) 23:06

オーイお茶569様

ご意見有難うございました☆
分かり易い応えと説得力のあるアドバイスが
とても参考になりました(さすが脱毛マニア!)

自分で実際に色々行って比較するって大事ですよね。
ついつい面倒で大手に逃げてしまい…結果大損(ToT)
(でも金も無くなったが毛も無くなったから一応OK)

全身脱毛となると金額もかさむので、
今回は助言通り調査しまくろうと思います。

とゆう事で、オーイお茶569さんの通うサロンと
そこでの体験について、情報提供を是非是非お願いします。

  <サロンについて>
   ・店名 ・店員態度 ・店の清潔感

  <体験談>
   ・通い始めてどのくらいか?
   ・何処まで脱毛出来たか? 
   ・脱毛効果の満足度は何%?
   ・予約を簡単に取れるか? 

この他、助言がありましたら謹んで頂戴します。

お言葉に甘えてしまい申し訳ないですが、
宜しくお願いします。m(_ _)m

スタッフへ連絡

  情報提供します

オーイお茶569
2005/01/29(土) 04:39

役に立ってよかったです(^O^)/
それでは、ご質問にお答えします。

>サロン名
「エターナルラビリンス」さんです。
http://www.e-laby.jp だったと思います・・・

>店員態度
みんなすごく丁寧でフレンドリーだから居心地イイ~

>店の清潔感
池袋店しかわかりませんがピンクが基調でとても綺麗!

>通いはじめてどのくらいか?
4ヶ月目

>何処まで脱毛できたか?
既に剛毛の場所も薄くなってきて
生えてこなくなってきています。

>脱毛効果の満足度は何%?
今のところ100%

>予約を簡単に取れるか?
普通にとれてます。

以上、こんなもんでヨイでしょうか?

最後に、私はこれまでありとあらゆる脱毛サロンに
行きましたが、効果があっても金額が高いとか、
安くても雑で全く効果が無く勧誘だけはしつこい等など
もうウンザリ!
ここまで辿り着くまでホント苦戦しました(ToT)

ozoz303は、無駄な遠回りはせず早くイイサロンに
出逢って綺麗になってネ!

スタッフへ連絡

  ふむふむ!

ozoz303
2005/01/29(土) 14:18

かなりオーイお茶569さんの心を掴んだサロンですね。
その名も・・・「エターナルラビリンス」さんですか!

この掲示板で「自由が丘エピサロン」さんと共に人気の店。
これだけ皆様に支持されるというのは、信頼してよさそう!
早速ホットペッパーを入手して、試したいと思いま~す☆

迅速且つ丁寧な答え本当に有難うございました m(_ _)m
ウザイ体毛と後腐れなくお別れ出来る日に一歩近づいたです

オーイお茶569さんも引き続き奮闘して
益々綺麗になっちゃってネ o(>v<)/ イエェ~イ

スタッフへ連絡

  エターナル ラビリンス

ベルクミ
2005/01/29(土) 23:10

エターナル・ラビリンス
上野で声かけられました。まだ3店舗しかないエステらしいん
ですが、
『一緒に会社を大きくしてきましょう』と言われ、
600万以上するコースを50万でいいと言われ、
無期限で理想体系になるまでバックアップしてくれると
か・・
50万の金額の中にはイオン導入器・補正下着・基礎化粧品
も含まれてます。
私はキャッチをするエステ自体信用できません。
取り扱っている商品も怪しいし・・オーイお茶さんには
申し訳ありませんがozoz303さんじっくり検討してください
ね。

でもお二人の文体似てますね。

スタッフへ連絡

  むむ・・・

ozoz303
2005/01/30(日) 22:59

ベルクミ様

ご意見有難うございました☆

大丈夫、オーイお茶569さんのサロンだけでなく、
知人が通っているサロンや病院も行きます。
で、納得出来る店があれば通うつもりです。

にしても「一緒に会社を大きくしていきましょう」
って何なんでしょうね?客に言う台詞としては不可解。
でも経営側としてスカウトされてる様ではないですし。
ちょっと、気になりますねぇ・・・。

スタッフへ連絡

  ちょっと前に・・・

(nana)
2005/01/31(月) 15:01

ここの掲示板でもここってどなたかが勧めてましたが
「なんといっても店長が格好良い!」とか言う話題になって
気がつけば削除されてましたね。

「なんだったかな~?」と思って過去ログで検索してみた
けど出てこなかった・・・(削除されてたら当たり前だけど。)

オススメしている人も同じような人だし、他のサイトとか
でも出てこないところがちょっと胡散臭いですよね。

「クチコミ」と言うこと自体、どこまで信じるかにもよるけ
どここはちょっとやめたほうがいいんじゃないかと思います
が・・・。

スタッフへ連絡

  ・・・ぬっ!

ozoz303
2005/01/31(月) 22:54

(nana)様

ご意見有難うございました。
何だか雲行きが怪しくなってきちゃったなぁ。
ふぅ(;-_-)=3…(nana)さんのおっしゃる通り、
どこまで信じるかの判断がとても難しいです。
ん~どうしたもんかぁ。

そういや…店長って、HPに載っている人かなぁ?
確かに若くて、キリっとした感じの爽やか風味だった。
まぁ、格好良いかは・・・人それぞれだしぃ。
異人さん好きの私には「けっ!」って感じですね。

って話がそれました。
掲示板の情報を100%は信用していません。
が、折角頂いたアドバイス達を無駄にもしたくないです。
はぁぁ、本当難しい。

とりあえず、他サイトの掲示板を読みあさって出直します。
面倒臭がりなのでここ一本に絞っちゃってました。
いけないいけない悪い癖だ・・・。
気付かせてくれて有難うd(^o^)b

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR