オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肌荒れ簡単改善法

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

肌荒れ簡単改善法

みーちゃん78
2005/01/13(木) 12:10

毎日毎日さむい日が続きますね。
皆さん、お肌のために何か特別なことをしてあげています
か?お金もかからず、時間もかからず誰でもできる方法って
あったら教えてください。私はテレビの影響でココアをこの
冬、飲み続けています。

テーマ:
タグ:  お金ココアテレビ方法時間

スタッフへ連絡

  半身浴☆

RICOMI
2005/01/13(木) 14:15

こんにちは!今日もすごく寒いですね~
私は以前ここの掲示板で教えてもらった酒粕をお風呂に
入れて半身浴してますよ。入って5分くらいすると汗がかなり
出てきて、すごくキモチいいです!大体1時間弱入った
後、手作りのアロエ入り化粧水をたっぷりつけて、寝る前
に黒豆ココア飲んだり、青汁入り豆乳飲んでます。
 今のところ風邪もひいてないし、お肌の調子もいいです☆
あとはナショナルのエステジェンヌが良さそうなので、買お
うかな、と思ってます。

スタッフへ連絡

  酒粕♪

みーちゃん78
2005/01/13(木) 18:06

半身浴って短気な私にはのぼせるかも(笑)
1時間はムリかも。。。
でも酒粕入りのお風呂は挑戦してみます!

青汁入り豆乳って・・・・
ココアを豆乳で飲んだほうがおいしそうですが。。。


スタッフへ連絡

  酒粕は

鷺草
2005/01/13(木) 21:06

私も気になって酒粕を大量に購入しました。

でも、そういえば溶かしてもモロモロと残りますよね?
それをそのまま排水溝に流して大丈夫なのでしょうか?

スタッフへ連絡

  酒粕のモロモロは・・・

月光
2005/01/14(金) 09:46

私も酒粕風呂に入ってます。
酒粕から出るモロモロは、使い古しのストッキングなどに入れ
てお風呂でもみながら溶かしながら入ればOKですよ。。

私はなかなか汗が出なくて挫けそうなのですが、大量に買っち
ゃったので頑張ります。。
早く代謝のよい身体になりたい。。。

スタッフへ連絡

  青汁入り豆乳って・・・・

はーぶー
2005/01/13(木) 22:50

横ですが、けっこう美味しいですよ。
え~?!って私も思いましたが、青汁の青臭さも消えるし、
豆乳の嫌な臭さも消されるような…?!
私もたまに飲みますが、意外と美味しいと思っています。

スタッフへ連絡

  酒粕&青汁☆

RICOMI
2005/01/14(金) 09:45

 酒粕はそのまま入れないで、いらなくなったストッキング
の足先の部分に大匙3杯分くらいいれてますよ!ほとんど
とけてなくなるけど、ストッキングに残りかすが残るので
全部排水項には流さないほうがいいと思います。
 ちなみにキーワード酒粕で検索すると、もっと詳しくでて
きます☆ ちなみに青汁の粉末(すみません、どこのメーカ
ーか忘れました)を温めた豆乳に混ぜるとほんのり抹茶の
味がするんです!飲みやすいですよー。たまにココアを
いれたりもしてますけどね。 青汁もいろんなメーカーが
あるから、全部が豆乳と合うわけじゃないと思います
が・・・

スタッフへ連絡

  ココア

は★る☆か
2005/01/17(月) 11:37

ココアはよく飲みます。
青汁入豆乳は効きそうですね。ぜひ試してみます。
メーカー等でおすすめのものがあったら教えてください。
ココアは森○さんがおすすめです。

酒粕お風呂、私も試してみたことがあります。
これはおすすめですね!あったまり感が断然違います!

スタッフへ連絡

  購入

みーちゃん78
2005/01/18(火) 19:04

酒粕、購入しました♪
早速、教えて頂いたようにストッキングに入れて
入浴しました。たしかに暖まりますね!!!
肌への感触で代謝がよくなっている感じがします。

ココアエステってありますよね。
酒粕のお風呂から出た後に、ココアエステ受けたら
美肌間違いないな、って思いました。
これからも入浴します。

スタッフへ連絡

  ココアでエステ???

は★る☆か
2005/01/18(火) 23:43

ココアでエステができるんですか?

家のココアは森○さんです、信頼はできます!
が、ココアを体にぬって大丈夫だんですか?

くわしくおしえてください★☆★

スタッフへ連絡

  市販のココアでは

みーちゃん78
2005/01/20(木) 21:24

どこかの旅館でココアエステを受けれるみたいですよ。
市販されているものはつけない方がいいみたいです。
市販されているココアはおいしく飲むのが一番だと思いま
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR