オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ソフトコンタクトレンズ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ソフトコンタクトレンズ

sacha202
2004/11/19(金) 07:04

 私は現在、ソフトコンタクトレンズを使用しています。使
い捨てではありません。

 電車の中吊りなどでしばしば、コンタクトの安売り広告を
見かけますが、そういったお店で購入された方、いらっしゃ
いますか?

 そういったお店では大体「○○ビル○階」と書いてあるの
で、なんだか少し怖いな...と思ってしまうのと、以前「保険
証をご持参ください」と書いてあるお店へ行った際、すぐ横
にある眼科で検眼してもらったのですが、確か4000円近く診
療費がかかりました。そうすると、合計で診察なしのメガネ
屋さんとそんなに変わらないな...と思ってしまいました。と
いうのも、そのお店も安いと豪語していたお店だったので、
4000円近くも診療費がかかったのは、少し納得がいきません
でした。

 そこで、みなさんに質問なのですが、
1.中吊りで広告してるお店も診療費がかかるか(かかるなら
いくら程度か)
2.ビルの中(2階以上)だけど、怪しくない
というお店を安く、都内で購入された方、いらっしゃいます
か?
お値段も、もし覚えていたら、合わせて教えて頂けると光栄
です。(メーカーは問いません)

よろしくお願いします!

 買ったことありますよ~

 読む

bluefilm
2004/11/20(土) 00:01

 私も

 読む

MIZ-K
2004/11/20(土) 02:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR