オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雨の日の靴! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

雨の日の靴!

あゆ。
2004/10/20(水) 23:49

台風すごいですが、皆さん雨の日ってどんな靴はいていますか?
私は軽い雨の日は諦めて服に合わせた靴に
防水スプレーをして履いていますが
今日みたいな大雨の日はすごく迷ってしまいます
本当は長靴をはきたいくらいなんですがさすがにちょっと…
デパートの靴売り場の雨用靴ってすごいおばさん向けなもの
ばかりなのでこれもちょっと…
で、結局安い革ではない靴を買ってきて雨用にしているのですが
なんだか履き心地がいまいちなので、他を探しています
何かオススメありませんか?

テーマ:
タグ:  スプレー台風安い

スタッフへ連絡

 ほんとに・・・

 読む

gabgabcat
2004/10/21(木) 00:37

 エーグルのラバーブーツ

 読む

流星号31
2004/10/21(木) 08:37

 ハッシュ パピー

 読む

kanariya
2004/10/21(木) 12:38

 やっぱり長靴?

 読む

鉄路
2004/10/29(金) 00:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR