オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とおそろいの香水

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

彼とおそろいの香水

SD1999
2004/09/01(水) 06:11

こんにちは。彼と同じ香水をつけたいね♪って話してたんで
すけど、男女でつけてもおかしくない香水ってあります
か??
今のところck1 SUMMERがいいかな~っておもってるんです
けど、なにかオススメがあれば教えてください♪

テーマ:
タグ:  香水

スタッフへ連絡

はどうでしょうか?ブルガリはオムがわたしが
個人的に好きです。わりと女性の方でも付けていますよ。

エゴイスト・サファリも男性物ですが友人が
好きで付けています。

男性の方が女性物ってあまり聞きませんが
女性の方が男性物は割りと多いですよね。

いい香がみつかるといいですね!

スタッフへ連絡

  男性用の香水で

kain777
2004/09/01(水) 09:59

私自身はお揃いで使ったことがありませんが、男性用の香水も大好
きなのでよく利用しています。

1.シャネル アリュールオム
2.ブルガリ ブラック
3.ゴルティエ ブルージーンズ
4.カルバン・クライン エタニティフォーメン

1,2は割と大人っぽく、3,4は逆に若々しくさわやか系です。
ご参考までにどうぞ。
 

スタッフへ連絡

  ブルガリのオム

りんごっくす
2004/09/02(木) 23:38

私も好きです。ここ数年ずっと変えていません。
(他に色々買いはするものの、結局使わない・・)
男性がつけていたら、素敵だなぁとも思います。
ちなみに二十歳過ぎ位の頃は、当時の彼と一緒にウルトラマリン
をつけていました。正確には、彼がつけていたのを真似したので
すが(笑)
その後付き合った彼はエタニティを愛用していましたが、
つけすぎなのかどうなのか、結構キツかった(+_+)
もっとほのかにつけてくれてれば、香り自体は好きですが。
恋人と同じ香りってのは、改めて考えてみるとなかなか良いもの
ですね。

スタッフへ連絡

上でお二人がおっしゃっている他で上げるとしたら、ジバンシーの
ウルトラマリンとかかなと思いました。
元々メンズですが、日本では女性の愛用者も多いメンズフレグラン
スとしても結構有名かと。。。
こちらも是非試してみてください♪

スタッフへ連絡

  上記以外だと

おはつ
2004/09/01(水) 13:08

ケンゾーのローパ・ケンゾー・オムと、
D&Gのライトブルーかな。
ケンゾーは男性用ですが、女性で愛用されてる方も多いです。
ちなみに、私も持ってます。
D&Gは女性用ですが、男性もつけてる人が多いですよ。

スタッフへ連絡

  ブルガリ オ・パフメ

おしま
2004/09/01(水) 23:25

父が私のドレッサーから無断使用。
接待された料亭とバーで、お店の方から
「いい香りですね~」と言われたそうです。
甘さが少ないので。男性が何気なく脱いだジャケットから
漂ってもおかしくない香りですよ。

スタッフへ連絡

  ラルフローレンのロマンス

saskia
2004/09/02(木) 10:25

おしゃれなお父様ですね。すてきです(^^)
男性が女性用香水を使うのっていいですよね。
同じ香水でも違った印象になりますよねー。


私の彼は、私が使っていたラルフローレンのロマンスをとても
気に入っていたので、
アトマイザーに分けてあげたら普通に使ってました。
しかも、私が使うよりやわらかい感じに香ります。うらやまし
いです。
ロマンスには男性用もありますが、ちょっと辛すぎな感じがし
ました。

男性用、女性用にこだわらずにいろいろな香りを試してみて、
お二人が好きな香りにされたらいいと思います。
香りはつける人によって変わりますから、
あまーい香りでも似合うかもしれませんよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR