オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脇の黄ばみ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

脇の黄ばみ

すっとこどっこい
2004/08/20(金) 13:13

昨日、別の掲示板を読んでからすごく気になることがあります。ワ
キガのことです。ワキガの人は耳の中が湿っていて、白い服なんか
は黄ばみが出るそうですがワキガじゃなくて耳の中が湿っている人
って普通はいないのでしょうか?後、白い服の脇の黄ばみなのです
が普通の人はどれだけ長いこと着ていても少しも脇が変色しないの
ですか?自分自身では臭いはしないと思っています。でも、自分の
臭いなんかなれていて分からないですよね?運動した後の服の臭い
をかいでみたのですがそれでもしないように自分では思えます。で
も、服の黄ばみがすごく気になってしまって。皆さんはどうです
か?どんなに汗をかいても長いこと着ている白いシャツに黄ばみが
できることはありませんか?

テーマ:
タグ:  臭い運動

スタッフへ連絡

 必ずしもそうではないと思いますよ

 読む

ake-chan
2004/08/20(金) 13:37

 制汗剤でも

 読む

aqua★
2004/08/24(火) 11:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR