オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性でも行けるマッサージ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

男性でも行けるマッサージ

shuku
2004/08/17(火) 15:44

いつも掲示板を拝見させていただいています。

私の相方が、毎日仕事で相当疲れているらしく、最近特に
首、肩の凝りがひどいようです。

掲示板で「マッサージ」を検索させていただきましたが、男
性が行っても大丈夫そうな所はよく分かりませんでした。
(もしかしたら全部行っても平気なのかもしれません
が、、、)

私自身マッサージへ行ったことがないので、どんなものかよ
く分からないのですが、彼の痛みを少しでも軽減させてあげ
られるような、全身マッサージをしてくれる、都内(または
千葉県)のお店をご存じの方がおりましたら、ぜひ教えてい
ただけないでしょうか。

最近では、目のかすみも訴えております。あと、休日は寝て
も寝ても眠いとも、、、。
私がマッサージしてあげてもあまり効かないみたいですし
(当たり前ですよね)、何とか楽にさせてあげたいのです
が、、、。

どうぞよろしくお願いいたします。

 たいてい

 読む

ハミル
2004/08/17(火) 18:02

 ほとんどOKです!

 読む

ぎょくよう
2004/08/18(水) 00:27

 ほとんど大丈夫

 読む

あいみぃ☆
2004/08/18(水) 19:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR