オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オメガの平行輸入品

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

オメガの平行輸入品

けの858
2004/08/13(金) 18:07

そろそろちゃんとした時計を持ちたいと思い、オメガのコンステレ
ーションを買いたいと思っています。正規販売店で購入予定だった
のですが、たまたまヨドバシカメラに行ったら、「並行輸入品」が
正規の価格より5万円ほど安く売っていました。保証期間が正規の
ものより短くなるとのことでしたが、本物であることには間違いな
いと説明され、それなれば安い方が嬉しいけれども、本当に本物な
のか心配だし・・・悩んでいます。

平行輸入品を購入することについてと、コンステレーションについ
てご意見(故障の頻度、使っている感想などなど)をお願いしま
す。

ヨドバシで買いました。

hanahana7
2004/08/16(月) 18:22

ヨドバシで買いましたが、正規の品です。
それでも定価より5万ぐらい安かったです。
何度か通ってその値段になっているので、思い切って買いました。
そのとき正規の方がいいことを力説された気が(ずいぶん前のこと
なので忘れてしまいました。スイマセン)。
店員さんによって言うことが違っていたりするので、何回か行って
違う店員さんにも説明を聞いたほうがよいです。

コンステレーション自体はとても気に入ってます。
3,4年使っていますが、故障もないですし、時間も遅れません。
盤面が白でよく見るとチェックが入っているデザインです。飽きが
こないで、毎日使っています。

平行輸入だということを気にしないで使えるのであればいいです
が、少しでも引け目を感じるというかマイナスに思うのであれば正
規の品を買ったほうが良いと思います。

スタッフへ連絡

購入しました

けの858
2004/08/19(木) 19:05

hanahana7さん、ありがとうございます!
私もヨドバシで買いました。結局私の買おうと思ったデザイン(コ
ンステレーション)は正規のものしかなかったのでそれにしまし
た。初めは正規のものでも、量販店で安く売っていることに懐疑的
だったのですが、説明をじっくり聞いたら納得できたので。とても
気に入っていて、時計を見るのが楽しみです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング