オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 医療レーザーで永久脱毛できた方?J-エステに関しても

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

医療レーザーで永久脱毛できた方?J-エステに関しても

pinoko84
2004/07/13(火) 00:10

美容外科のレーザー脱毛って、効果はどうでしょうか?特に、ダイ
オードレーザーを試したことのある方、教えてください。

先日初めてJ-エステに行ったのですが、一回目の照射のためか、
全く抜け落ちることなくすっかりと生えそろってしまいました。
行った店舗は勧誘がとにかく激しく、その日脇の他に、新たに全身
のコースも契約してしまったのですが、後からネットで、ここの評
判が微妙だなあ・・・と思ったことと、脇が3日目にしてすっかり
と成長してしまってることもあり、全身の方はクーリングオフしま
した。勧誘に断りきれず、その気になってしまった私が悪いのです
が・・・。
とりあえず2回目の施術は行こうとは思うのですが、冷たい目であ
しらわれるのも怖く、でも早めに脱毛したい!と思い、思いきって
医療レーザーをしてしまおうかと考え始めました。

複数の機関を試したことのある方、J-エステで十分だった、とい
う方、ここはよかった!などという方、どうぞアドバイス下さい。

テーマ:
タグ:  エステ全身効果美容脱毛

スタッフへ連絡

私はクリニック派

demedemeki
2004/07/13(火) 14:00

私はクリニックをお勧めします 私は皮膚科で両脇を終了して現在
来年の夏に向けて膝下とビキニラインを挑戦しようとしています。
クリニックにしたのは毛が濃くて太いので弱いIPLでは回数がかか
りそうなのでエステでは逆にコストが多くかかる心配があったのと
両脇をお願いしたクリニックは出来て新しいのでとてもきれいでエ
ステと遜色の無い雰囲気 あまり混んでいないので予約が取り易い
職員に余裕があるので親切 などです ここも混めば変化するのかも
しれませんが 今はまだすごく親切です しかも医療レーザーはダイ
オードとアレックスならまず待ちがいなさそうです 皮膚科ならぶ
つぶつが出ても専門的に治してくれだし(出ませんでしたが)参考
になりましたか?長くてごめんなさい

スタッフへ連絡

私はJ-エステ☆彡

チェケラ
2004/07/17(土) 01:08

私ゎ友達の紹介で先月から始めました。
初めに言えるのは回数をこなせば毛は薄くなるんじゃなぃか
なって思います。
私は、去年の夏に永久脱毛に興味があり、無料体験というの
をしていました。
なので、先月のと合わせて2回した事になります。
2回、光を当てた脇は正直綺麗になっています。
私も色々J-エスの事調べて、あまりイイ噂がなくて不安でし
たが…。
確かにJーエスは化粧品とか売ろうとしますが、断固と「い
らない」といえば全然大丈夫ですよ。笑
私なんて「保湿剤だったら自分の持ってるやつでいい」って
言いましたからね。
一度、信じてみるのもいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング