オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 縮毛矯正 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

縮毛矯正

tomomiffy
2004/06/30(水) 20:44

こんばんは。
週末に縮毛矯正の予約をしています。

ひどいクセがあるわけではないのですが、現在伸ばしている
ので(今は背中の少し上くらいです)、ウネウネして、寝起
きなど大変なので。

そこで、縮毛矯正をする際に何かアドバイスがあればお願い
します。
美容師さんと相談するのが一番良いと思うのですが、ホット
ペッパーで見つけた安いお店で、初めて行く所なので(同じ
系列の別の店舗に先日姉が行って、良かったので勧められま
した)美容師さんがコミュニケーションをとりにくい所だっ
たら困るなぁと少し不安で。。

この掲示板の過去ログを見てみましたが、前髪にかけたら海
苔みたいになったという人や、失敗されてチリチリになった
という人がいて心配です。
事前に何かやっておくことor美容師さんに頼んでおくことが
あったら教えてください。

よろしくお願いします。

 10日位前に掛けました。

 読む

アウちゃん
2004/06/30(水) 21:43

 トリートメント

 読む

sakura312
2004/07/01(木) 11:58

 あまり安いのは・・

 読む

yopico
2004/07/01(木) 18:23

 アイロンのかけ具合

 読む

mayu0602
2004/07/01(木) 18:35

 かけた回数にもよりますよ

 読む

ぱんだのしっぽ590
2004/07/02(金) 22:44

 お返事がおそくなりました。

 読む

tomomiffy
2004/07/03(土) 15:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR