オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二重にしたいんです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

二重にしたいんです。

まーや44号
2000/06/13(火) 15:49

他の掲示板でもみなさんの意見を頂戴したのですが
ここでまた投稿させてください。
来月、目を二重にしようかと思います。あさって早速1件
カウンセリングに行きます。今は毎日アイプチをしています
が、やはり毎日していると、まぶただけ老化してしまうそ
うで怖くなり、整形しようかと考えています。
やはり、口コミは大事かと思いまして、いい病院やらお勧
めの病院・先生をご存知でしたら教えていただけませんで
しょうか。よろしくお願いします!!

  高須クリニック

LINCOLN
2000/06/14(水) 10:58

こんにちは☆まーや44号さん!
私もずーっとアイプチを愛用していた者です!
でも、毎日毎日二重にするのはめんどうで、前から考えて
いた二重の手術を3月にしました!
これは、周りの人にはホントに内緒で行きました!
一人で行くのはドキドキだったけど、
「これでホントの二重になれるなら!!」
と思って、思いきって手術しました!
手術後は、私の場合結構腫れてしまって、親とかにも
「目を怪我した!」と言って、ごまかしましたけど
内心ちょっとビビッてました!
でも、腫れは1週間程でひきましたよ!
今は、アイプチもいらないし、とっても楽です!
本当に手術してよかったなぁ~と心から思います!
私は高須クリニックで手術したんですけど、先生方もやさ
しくて安心して手術できましたよ!

スタッフへ連絡

  LINCOLNさん、有難うございます!

まーや44号
2000/06/14(水) 12:47

LINCOLNさん。貴重なアドバイス本当に有難うございま
す。高州クリニックはまだ私の中で候補になってなかっ
たので早速HPなど調べてみます。ところで、手術する
にあたり、いろいろな病院を回られたと想いますが
どんなところで高州クリニックを選ばれたのか、教えて
もらっても良いですか?いろいろ調べてはいるのですが
なかなか決めてがなく。。。すみませんがよろしく
お願いします。

スタッフへ連絡

  こんなところかなぁ~??

LINCOLN
2000/06/14(水) 14:02

私はいろんな所に電話してみて、きちんと対応してくれた
所にカウンセリングに行こうと決めていたんです。
高須は、私が不安に思っていることなど全部きいてみたと
ころ、優しく詳しく教えてくれたんです。
後は、初診カウンセリングで3000円いるんですけど、
それは医師として責任ある診察を行うという意味から、払
ってもらってるらしいんですけど、やたらと安く宣伝して
いるところより安心できるかなぁと思って選びました。
(これはもう気持ちの上での問題ですけど・・・。)

手術は9万円でした。高くもなく安くもなくといった感じで
すね。初診カウンセリングは院長が自ら行ってくれまし
た。後いくらか出せば、院長が手術してくれるらしかった
んですけど、私はお金がなくて・・・。
こんなもんで参考になりますでしょうか?
色々不安なこととかあると思いますけど、
がんばってくださいね☆
また、わからないことがあったら、聞いてください!

スタッフへ連絡

  お言葉に甘えて。。

まーや44号
2000/06/14(水) 15:54

LINCOLNさん。本当にご親切にいろいろアドバイスあり
がとうございます。甘えついでに、また聞いてもいいで
すか?腫れっていうのは人によると想うのですが
どんな感じに腫れてしまうのでしょうか?二重の部分が
腫れてしまうのですか?それとも麻酔をした時のもので
すか?麻酔は痛かったですか?ナルミクリニックという
ところでは無痛麻酔というのがあり全然痛くないやり方
だそうですが。。あと、二重と言っても奥二重くらいを
考えているのですが、そんなことも出来るのでしょうか
?す・すいません。こんなに長々と。。。
甘えついでに教えてください。。よろしくお願いします

スタッフへ連絡

  こんな感じでしたよ☆

LINCOLN
2000/06/14(水) 16:34

こんなことを手術する前に言うのは、ちょっと気が引ける
んですけど、人それぞれですから、あんまり参考にしすぎ
ないでね☆
私の場合、手術後右目が結構腫れて(二重のところが腫れ
てる状態)赤黒く内出血もありました。手術後はずっと冷
たい水で冷やしたりしてましたよ!
親には怪我したと言うしかなかったです。
で、手術の時の痛みは腕にする注射と同じくらいかな?
麻酔が終わってからも効いているので、上とかが見にくか
って、目が開けにくかったです。腫れは麻酔によるものか
ちょっとわかりません。ごめんね・・・。
はっきり言うと出来上がったすぐの状態を鏡で見ると、ビ
ビッてしまいます。
「これって成功???」ってちょっと思ってしまったで
す。2週間ほどで今の状態くらいになりました!
これは人それぞれですし、あんまり気にしないでください
ね!今は手術したともわからないほどキレイです!

それから、私も奥二重にしたんですよ!アイプチで作って
た自然なラインがそのままキレイに仕上りました!

私は同じ時期に彼氏もできて、彼氏の前でもスッピンでい
られることがとっても幸せですよ♪
アイプチの時は難しかった、プールにもこの前行ってきま
した!(アイプチだと取れちゃうもんね)
ホントにホントに手術するのを私はオススメしますね☆
怖いかもしれないけど、後の幸せを考えてみてください
ね!がんばってね☆

スタッフへ連絡

  参考までに。

たみたみ
2000/06/14(水) 16:00


http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=diet&key=959
516184
 ↑
ココは、この掲示板みたいに穏やかではないので、
書き込むことはお勧めしません。

美容整形の話題は沢山あるので参考にしてみて下さい。
良い病院が見つかると良いですね。

スタッフへ連絡

LINCOLNさん。たみたみさん。本当にご親切にありがと
うございました。今日実は、これからカウンセリングに
1件いくのです。。緊張するなぁ。。
たみたみさんから教えていただいたHP参考にして
読んでいます。
それでは、行ってきまーす。(うう。。怖いよー 笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR