オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メンズのアウトレットショップ(出来ればインポートサイズのもの)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

メンズのアウトレットショップ(出来ればインポートサイズのもの)

水鶏
2004/04/23(金) 04:38

すみません。
東京or神奈川でどこか、海外インポートのメンズの洋服(スーツ)
を取り扱っているところをどなたかご存知在りませんか?

彼の洋服を見繕いに行くのですが、彼の体格が日本人なのに限りな
く外国人体型らしく太いというより全てのパーツが大きいため、ス
ーツカンパニーやその他大手のお店では彼のサイズは無いのです。
(例えばシャツだと首回り45(某社上限42)、腕の長さ92(某社上限
88)とか…(><)

以前インポートのもなら多少大きなものがあると聞いたことがある
のですが…予算が3万程度のため、インポートでも僧でなくても出
来ればアウトレットで探しています。どなたかご存知ないですか?
今週末探しに行く予定なので、申し訳ないのですが緊急に教えてい
ただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  体型日本人東京海外神奈川週末

スタッフへ連絡

遅かったかな?

MissRose
2004/04/27(火) 12:33

シャツカンパニーという店だと海外ブランドではないです
が、結構サイズ豊富ですよ。
都内にも何店舗かあります。

お値段が安いので品質的には解りませんが。。
彼氏がたまにタイなどを買ってます。

https://www.uktsc.com/2003ss/explanation/size.jsp

スタッフへ連絡

MissRoseこんにちは。
アドバイス&リンクありがとう御座いました。
一応スーツは予算を広げて買ってしまったのですが、シャツだけ予
算に収まらなかったので伸ばしていたところでした!

ただ…実は以前横浜のシャツカンパニーにはいったことがあるので
す。^^;
その時には首の大きさもですが、それ以上に腕の長さが5cm以上も
既製品では足りなくて…彼サイズのものは無かったのです。でも今
回見せていただいたサイトを見ると一応…多分、恐らく合いそうな
サイズもありそうな感じ…??
今度日を改めて、もう一度いってみようと思います。

本当にどうもありがとうございました!

P.S.大きいサイズの情報はあまり無いので締め切らないでぎりぎり
まで受け付けようと思います。もし情報をお持ちの方いらっしゃい
ましたら、アドバイスお願いします。

スタッフへ連絡

何だかお店の回し者みたいで失礼します。。

上野店だとジャンボサイズという外国人並サイズを取り扱っ
てるそうです。URLのサイズの欄に記載がありました。
首周り、腕の長さなども載っていたので良かったら参考にし
てみて下さいね。

後は、アウトレットだと少しは安く変えますが、都内近郊の
アウトレットはMEN’sはカジュアルが多いですよね。。
南大沢のアウトレットでMEN'Sスーツのお店を見かけた気がし
ますが、サイズは少なかった気がします。。

見つかるといいですね♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング