オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. CanCam系のお洋服で・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

CanCam系のお洋服で・・

すずは
2004/04/21(水) 20:36

こんにちわ。
どなたかOL系服(キャンキャン系)を安く売ってる所をご存知で
はありませんか??
会社に着ていける服というか、そういう系統のお洋服を安く売って
るお店を探しています・・。

今まで、雑誌でチェックしてそのブランドのその服を買うのに百貨
店をはしごしたりして購入してましたが、最近「ブランド品でなく
ても、雑誌に載っている服の色形が似ている安プリ服を探したい」
と思っています。

いつだか、山手線沿線のどこかでそういったキレイ目服を安く売っ
ている所の特集をチラっとみたのですが思い出せないのです・・
(T_T)

ブランドでいうと、プライベートレーベルやボディドレッシング、
ルスーク・クイーンズコートなどで扱っているような種類のお洋服
です。。
セシルマクビーも比較的安いお店として売ってますが、それでもや
っぱりフツウにニットでも5000円~なんですよねぇ・・

服の系統からして難しいのかなぁ(カジュアルチックなお洋服なら
安く売ってる所結構ありますよね)と思うのですが、もしご存知の
方いらっしゃいましたら情報いただきたいです。

 日暮里かな?

 読む

桜椿
2004/04/22(木) 01:44

 私も日暮里だと思います

 読む

momo123
2004/04/22(木) 14:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR