オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 池袋クイーン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

池袋クイーン

あま猫
2004/04/06(火) 17:34

やっと少額訴訟を起こせました。以前にどなたかの投稿で、
勝訴してもクランプ側はお金を払ってこないと言っていまし
たが、とりあえずやってみました。案の定、私の場合はクラ
ンプ側は欠席したばかりか、FAXの答弁書さえ届きませんでし
た。でも、ムカついたのは、裁判官が年寄りのせいか、「永
久保証なんてありえない。老人ホームだってそんな値段で一
生面倒は見てくれないよ。そういう言葉に乗った方も悪
い。」と言われました。今の世の中、そこら中で‘永久保
証’とうたってるのに。この裁判官は‘カード払い’ってい
うのもどういうことか知らないんですよ。ずっと「それはク
ランプの立て替え払いってことじゃないのか。立て替え払い
だと返してもらえない。」と言っていて何度も説明してそれ
は納得したみたいですけど。私はクイーンには3回しか施術
してもらってなくて、見た目はまだ全然変わってない状態な
ので全額返還請求したんですけど、3回やったからってこと
で請求金額も減額されました・・・(裁判官曰く、相手方も
人件費や電気代が掛かっているからとか)。年寄りの裁判官
で何を言っても駄目そうなので、少しでも返させたいので、
こちらは妥協しました。被告が出廷しないのだから、出廷し
ている側の言い分が有利にはたらくはずなのに、なんか原告
に不利な感じです。
他にもどなたかクランプに少額訴訟起こした方いらっしゃい
ますか?
そうそう、2ヶ月ほど前にクイーンの店舗のところに行った
ら、小太りで丸顔の40歳ちょっとくらいの男が出てきたん
ですけど、それが社長ですか?どうせ進展のある話はしない
と思ったので、別に話を聞こうとも思いませんでしたが、ク
ランプの事務所の話を聞いたら、「今はここです。経費節減
ね。」と冗談めかした口調で言われ、これまでの態度でもム
カついているのに、ますます腹立ちました。

テーマ:
タグ:  お金ランプ見た目

スタッフへ連絡

 すごーい

 読む

hiho
2004/04/09(金) 13:52

 豊島区消費生活センター

 読む

jubi
2004/04/14(水) 10:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP