オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外反母指で病院(フットケア関係)さがしてます!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

外反母指で病院(フットケア関係)さがしてます!

柳家
2004/04/03(土) 01:45

前々から気にはなっていたんですが、
見た目がひどくはなっていないのでほっておいたら
靴をはいていなくても、ズキンとすることが多くなってきた
んです。
近所の整形外科だと、診断に慣れている所はなさそうなの
で、ここは詳しい!という病院ありましたら教えて下さい!

テーマ:
タグ:  整形病院見た目診断

スタッフへ連絡

お願いします。

スタッフへ連絡

高田馬場病院

白妙
2004/04/04(日) 21:24

町田英一先生という先生がいて、よく雑誌やTVにも出ています。
先生は外反母趾と巻き爪の治療をされています。
私は外反母趾では通っていませんが、昨年8月より巻き爪治療でこ
ちらに通っています。外反母趾でもあるの外反母趾の治療にも
興味はあるのですが・・・。
外反母趾の治療方法については申し訳ありませんが分からないので
治療方法・先生の出勤日等、ご興味があれば問い合わせを
してみてください。

住所:豊島区高田3-8-9
TEL:03-3971-5114

スタッフへ連絡

高田馬場病院に1票。

chapter
2004/04/09(金) 14:16

私も陥入爪(巻き爪?)で埼玉から月に一回通ってました。
私の陥入爪は、小さい時からで、爪を(縦に!!)切り取るホントにク
ソ痛い手術を2回もしたのに(そして靴もオーダーメイド等にして
気を配っても)、再発してちょっと(いや、かなり)絶望的な気持
ちになってたんですけど、ここの掲示板で以前に高田馬場病院がよ
かった、と書いてあるのを見ていたのを思い出して、藁にもすがる
気持ちで行きました。

矯正なので、手術は一切無しで痛い思いもせず、そのかわりに時間
はそれなりにかかりますけど(1年かかった。遠いところを通っ
て)、でも先生は親切だし通院は月に一回だし、いまだに再発して
ないし。
高田馬場病院には感謝でいっぱいです~。
ただ最大の難点は、かなり有名なお医者様だし、分野も特殊である
こともあって、ひじょおに混むのです。ので、朝1に行っても半日
はつぶれると思って間違いないですね。

ネットサーチで「高田馬場病院」といれると、病院の案内及び町田
先生のHP(←情報量はこっちの方が多い)どちらもいけると思うの
ですが。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング