オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. にがりの副作用? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

にがりの副作用?

michiru3
2004/04/02(金) 11:46

最近、ニガリを飲み始めたのですが、お腹の調子が変な感じ
です。まず、お通じが良くなっても、いつもお腹が張ってい
るような感じですし、すっきり感がないんです。(実際に下
腹がぷくーって膨れています。)あと、少し恥ずかしいんで
すが、くさーいガスがいっぱい出るんです。
そして、いつもお腹が痛い感じなんです。
こんな症状はニガリが原因?
どなたか同じような症状になった方いますか?
時間がたてば直るのでしょうか?解消法はありますか?
せっかく慢性的な便秘解消にと飲み始めたんですが、これで
は、お腹が膨れてしまって見た目も悪いし、ガスもくさい
し。。。(恥ずかしい。。)
ちなみに、一日に10滴くらいお水と一緒に飲んでいます。
アドバイスお願いします。体質に合わないのならば、すぐに
やめたほうがいいですよね。。はぁ。。

テーマ:
タグ:  お腹すっきり便秘時間見た目

スタッフへ連絡

 こんにちは

 読む

ピヨピヨ(^‐^)
2004/04/02(金) 17:30

 参考までに

 読む

もも100
2004/04/02(金) 17:58

 にがりは便秘に効果ありです♪

 読む

おさおさプリン
2004/04/02(金) 23:59

 私もひどい便秘もちですが

 読む

suika325
2004/04/03(土) 23:12

 ありがとうございます。+引き続き情報お願いします。

 読む

michiru3
2004/04/03(土) 23:34

 私は・・

 読む

sakumina
2004/04/04(日) 16:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP