オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 素足でパンプス? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

素足でパンプス?

akixxx
2004/03/17(水) 12:24

前から気になってたんですが、素足?でパンプスはいてる方
多いですよね?
あれってホントに素足なんですか?
ナチュラルストッキング?
カジュアルなスカートスタイルだと素足にパンプス+レッグウ
ォーマーとか
かわいいなーと思うんですけど、雑誌なんかだと、通勤スタ
イルで素足?っぽく見えるんですよね。
実際は皆さん、どうしてるんですか?
私は最近デニムなどでのきれい目カジュアルが多いので、そ
れにストッキングははきたくないな、とか、
多汗症で足の裏に汗をかくので、素足じゃ気持ち悪いな、と
か。
ずっとスニーカーのカジュアルスタイルだったので、パンプ
スのはき方が分からないのです。
基本的には会社で履き替え、着替えるので普段着で、ちょっ
ときれい目に、を狙っています。
皆さんのアドバイスください。

 素足じゃなくて・・・

 読む

ake-chan
2004/03/17(水) 13:10

 素足に履きます

 読む

rururunana
2004/03/18(木) 12:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP