オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヌーブラについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヌーブラについて

ももちゃーん
2004/03/10(水) 11:44

買おうか、やめようか迷っています。夏はかぶれそうなので...
使ってる方、感想をお聞かせ下さい。
ホントに走っても取れないんですか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ヌーブラ歴半年

rei0608
2004/03/10(水) 12:25

ヌーブラ歴半年のrei0608です。

夏はまだ使ったことがないので分かりませんが、ここ半年使
ってみたところ、かぶれたり、取れたりしたことはありませ
んよ。

私はなで肩なので、ストラップのあるブラは、頻繁にストラ
ップが下がってきて肩こりやストレスの原因になっていたの
ですが、ヌーブラを知ってからはホント付けているのを忘れ
るぐらい楽ちんです。

定価は12000円ですがネットやらディスカウントショップでは
半額以下のところもあるので、是非試して見て下さい。

スタッフへ連絡

  夏は

shizuku A
2004/03/10(水) 19:00

汗で取れてしまうことがあるらしいです。
しかもちゃんと乾燥しないと
再びくっつかないので出先で
ブラを買ったという話も聞きます。

でも肩がこらないのはいいですねー。

スタッフへ連絡

  ちょっとかゆい

えみえみえみえみ
2004/03/10(水) 21:28

私も半年前くらいに、ヌーブラをネットオークションで購入しまし
た。
ブラの締め付けが嫌いだったので、これならっ!て思っていたんです
が、私はちょっと肌が荒れてしまいました。
肌が乾燥した時のように痒くなり、鮫肌っぽく、プツプツしてきた
ので、一時使用を中止しました。
特別肌が弱いわけでもないのに。

でも、せっかく買ったし、このままお蔵入りはなんかもったいな
い。。。と思っていたので、今は装着前に、バスト専用のクリームを
塗って、たまにしか着けないようにしました。
それでも、やっぱりちょっとは痒くなっちゃうな。

そして、私はサイズが合わないのか、すぐに落ちてきそうになりま
す。ヒヤヒヤなので、絶対外出先ではつけられません。
家にいる時専用です。

正直、ちょっと買って失敗だったかな。。
使用済みのものだし、友達にあげるわけにもいかず、
どうしようかなー、と思ってるところです。

スタッフへ連絡

  わりと好き

りんごっくす
2004/03/10(水) 23:05

といっても去年の夏に買って数回使用しただけですが。
真夏に炎天下で活動などしたら確かにすごく汗かいて、
ズレるんじゃないかとか心配になる気がしますが、
私の場合そういうことをしないので・・・
夜、ヌーブラつけてキャミ一枚で出かけたりしましたが、
ホントに楽でしたよ。ストラップ気にしないでいいのは勿論です
が、なんというか、自由な感じ(笑)
可愛いキャミ買っても結局カーディガンはおってなきゃならない
というのもなくなり、キャミの購入枚数は確実に増えた・・・
ドキドキしながら会社行く日に使ってみたこともありますが(こ
れは普通の半そでニットで)、
全然一日落ちませんでしたよ。慣れるまではやたら気にしてトイ
レで毎回チェックしてましたけど。ただやっぱり揺れるので、走
ったりすることがあるのなら、ちょっと気分的に落ち着かないか
も。

スタッフへ連絡

  やっぱり...

ももちゃーん
2004/03/11(木) 11:48

内容 使用感は人それぞれなんですねぇ~。
みなさま、教えて下さって感謝です。

外に着けていく事を考えたら、夏場は微妙ってことはわかりまし
た。場所が場所だけに痒くても人前で掻けないし(苦笑)
シリコンストッパーのストッキングを使った時、えみえみえみえみさんみたいに
痒くなって太ももの一部が鮫肌っぽくなりました。
それが胸だとすると....

半額だったら買っても良いかなぁと一瞬思ったりするけど、それで
も6000円と思うとまだ踏ん切れません(貧乏性なもんで (^^ゞ)
それに肩が凝るほど胸も大きくないしなぁ。

あ゛~、でもまだ気になるので、もうちょっと悩んでみまーす。


スタッフへ連絡

  わりと好き②だけど・・・。

鳥の子
2004/03/11(木) 12:05

私も去年の夏から今まで愛用しています。
頻繁に愛用していますが、落ちそうになったことは
あります。
だけど両方ポロッといくような事はありませんでした。
(片方が外れてももう片方がくっついているので)

けっこう激しい運動しても取れない時は取れませんでした。
私が考えるには「付け方」かなぁ?と思います。

ちゃんとコツをつかんでいればそう簡単には取れないような気が済
ます。

体に油分が付いている時は取れやすいかも?
(朝、シャンプーリンスのすすぎ残しなど・・・。)

そういうリスクも含めて私は買ってよかったと思います。
あのラクさには勝てません(> <)



スタッフへ連絡

  わりと好き3

ハミル
2004/03/12(金) 14:47

去年の夏から使用してます。
海に遊びにいったときに、大量の汗をかいたので、落ちるかなー
と心配していましたが、ぜんぜん大丈夫でした。
鳥の子さんも書いていらっしゃるように、たぶん付け方の問題か
もしれません。あとは、たとえば、つける時に、何度かつけたり
とったりしているうちに、粘着力が弱くなってしまったとか。
肌にクリーム類が残っていたとか。

本当に楽なので、かぶれたりしなければ、オススメですよ。
ただ、最初、馴れないとうまくいい位置につけられなかったの
は、私だけかしら。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR