オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マックスファクターのリップフィニティ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

マックスファクターのリップフィニティ

ひらやま☆ひらやま
2004/03/02(火) 20:26

使ってる方、いらっしゃいますか??

CM見て欲しい!とは思ったんですが、唇が荒れやすいので
チョット試してみよう!!って言う気にならないんです・・・☆
本当に落ちないんでしょうか??
色、きれいですよねー♪

ぜひ使ってる方がいらっしゃったら感想聞かせて下さい♪
よろしくお願いいたします!!

テーマ:
タグ:  きれい

スタッフへ連絡

  買いました!

ちえリンリ
2004/03/03(水) 10:34

ほんとに落ちないですよ~。
仕上がりもキレイです。

落ちないだけに専用のクレンジングは買った方がよいかも。
唇が荒れたってことは私の場合特になかったです。

ちなみに、CMで松嶋さんがつけてる色は結構品切れのお店が多かっ
たです。。デパートのコスメカウンターとかよりもローカルな薬局
やスーパーの方が在庫が残ってるみたいです。
わたしは近所のSATYでゲットしました!

スタッフへ連絡

  今回のシリーズではないのですが・・・

シエラ
2004/03/03(水) 11:22

私は、前回(2、3年位前かな?)シリーズをリムーバー共
に買いました。
確かに落ちにくいのでグラスやカップを汚すことなく食事は
スマートに出来ました。
が、私の場合は唇が荒れてしまって、毎日は使えませんでし
た。
今回はあれからしばらく経っているので、改善されているか
も・・・
唇が荒れなくなったのなら、私も購入したいです。

スタッフへ連絡

  私もちえリンリさんと一緒ですが。

プリウス
2004/03/03(水) 12:41

以前の物を使っていました。

乾燥でかなり悩まされました。
また「取れない」とはいうものの、時にダマダマになってこす
ったらポロポロ取れてきたりと結構大変な目にあいました。
ちなみに、同時に買った友達も同様の意見でした。
上から塗るコートはしっとりしていて良かったんですが
ね・・・。

試供品なり、一度試してみるなりされたほうがいいですよ。
私は新作気になりながらも、いまいち信用できずです。

スタッフへ連絡

  失礼しました。シエラさんと一緒です!

プリウス
2004/03/03(水) 12:42

お名前間違えました。すみません。

スタッフへ連絡

  かなり刺激強いです

ake-chan
2004/03/03(水) 12:30

私はマックスファクターのカウンターで試供品を
もらったんですが、つけた瞬間ひりひりする上に
専用のリムーバーもしみて全然ダメでした。

なので、まず買う前に試供品で試すことをおすすめ
します。母もダメだったと言っているので、これは
もう体質的なものだと思います。

スタッフへ連絡

  私も使ってましたが

千里66
2004/03/03(水) 22:18

上から塗るコートがはげてくると辛かったです。
私は唇を舐める癖があるので、長時間の会議に参加している時や食
事会の最中など、まめにコートの塗り直しができないと、唇がつっ
ぱってきてしまって。

発色はきれいで気に入っていたのですが。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!!

ひらやま☆ひらやま
2004/03/04(木) 12:47

CM見て欲しいー!って思ってましたが、唇荒れやすいので心配に
なりました・・・☆

試せるようなら試してみたいので、どこかのカウンターで試してみ
たいと思います♪

色は凄いキレーなんですけどね☆
勢いで買わなくて良かった(^-^;

皆様!ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  私は良かった!

lyca
2004/03/04(木) 12:56

 今回のシリーズから使い始めたのですが、とっても良いです!
落ちないって素晴らしい~。数本揃えてしまいました。

 最初は塗りすぎてしまって唇への負担が気になったのですが、
最近は塗る量が判ってきたので、唇がパサパサ・ペキペキになる事
も無く快適です。(唇も特に痛んでません)

 乾いてしまうのでモイストクリアコートを塗らないといけません
が、リップクリーム感覚でササッと塗れて色も復活!
口紅を付け直すより簡単ですよ。

 ただ、クレンジングはオイル系で念入りにした方がいいです。

 

スタッフへ連絡

  私もよかった派です

kana-ria
2004/03/05(金) 11:32

松嶋ななこさんのCMってずるいですよね。
すっごく購買意力をそそられます。

私の場合は初期のリップフィニティは荒れました。。
ちなみにボディショップのリップバームも荒れたので敏感なのか
な?

でも今回はなぜかOKでした!
コートをまめに塗ればかなりいいかんじで
別の色をもう一本買おうかと計画してます。

でもあの量だとちょっとお高いですよね。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP