オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エクステで悩み中

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エクステで悩み中

TOMOCHANDAYO
2004/02/01(日) 11:34

下記のほうでも投稿させていただきました
かなり美容院でまよっているのですが
ロングにあこがれてエクステをつけようか検討中でもあるのですが
高いわりには3ヶ月しかもたないとの話。
人毛のウィッグなどをつけたほうがいいのかなぁと
悩んでます

エクステつけたことある方、また今迷い中のZACC,air-e,
AQUAにいかれたことのあるかたぜひ感想を聞かせてください。

テーマ:
タグ:  ウィッグ美容

スタッフへ連絡

つけたことあります。

すずは
2004/02/01(日) 17:59

エクステ、私も長い時間かなり悩みましたがつけてよかったと思っ
ています。

ZACC,air-e,AQUAに行った事はないのでそちらの情報はわからない
のですみません(T_T)

悩んでいるのであればつけたほうがいいと思いますよ。やってみな
いとやっぱりわからないです。
私がエクステをつけて友達にあったら「シャンプーはどうする
の?」「いくらくらいかかるの?」「何本つけるとそういう風にな
るの?」「痛いの?」「どうやってつけたの?」「どのくらい持つ
の?」いろいろ聞かれました。全部やる前に私が「???」思った
事と同じ内容を聞かれたのでなんだかおもしろかったです(^^)

TOMOCHANDAYOさんは、お値段のことを気にしておられるようなの
で、お手軽につけるためにもあまり高いところではなくて、クーポ
ン雑誌かなにかの安い所でやってもらってはいかがでしょう?

私も3~4万が相場だと思ってましたけど、1万円弱でつけてもらい
ました。時間も3時間くらいって聞いていたけど1時間でおわった
し。
まずはそんな感じでつけてみて「あー面倒だわ」と思えば取っちゃ
えばいいし、よければいいじゃないですか。
それだけの事ですよん。

お値段の高い所とのその差はなんなのかわかりませんが、安く仕上
げた今の私のエクステは特に問題なく、風になびいております♪

それと、3ヶ月くらいしか持たないのはやはりそうらしいです。ケ
アをきちんとしてあげないと1ヶ月でボロボロ(絡まる)になって
しまうそうですし。なので、トリートメントはかかせなくてそうい
うもののお値段がかかるかなぁ。

エクステ、うまくつけてもらえるといいですね♪
ロングヘアすごくいいですよー。かなりのイメチェンになるし巻い
たりするとまるで菜々子さんにでもなった気分だよ♪
(気分だけ・・)

スタッフへ連絡

つけてます。

kossan
2004/02/03(火) 17:27

今エクステ付けてます。
私もつける前はとっても悩みましたが、つけてみて良かったと思い
ます。
もうすぐ三ヶ月くらいですが、私がつけた毛はファイバーで、絡ま
ないタイプなので特にお手入れをしなくてもサラサラです。
ただ、結び目が伸びてしまって、少し気になるかなぁという感じで
す。
私の場合はウルフっぽく27本付けて2万5千円くらいでしたけど、
あんまり値段の安いところだと髪質が悪く、絡まってしまいつけて
もすぐに取ることになってしまうので値段だけで決めない方がいい
と思います。
AQUA,ZACCには行ったことないので分からないですが、評判はいい
みたいですね。

スタッフへ連絡

遅くなりました

TOMOCHANDAYO
2004/02/04(水) 23:29

すずは様、kossan様ありがとうございます

先日エクステで評判のお店へいってまいりましたところ
わたしの予想以上の値段におどろきました

いくら人毛で質のいいものとはいえ3ヶ月、、、
憧れのロングですがやはりもったいないかなぁと検討してる
最中です
浜崎あゆみさんとかすんごくかわいらしくつけているけど
やっぱり美しくなるにはお金がかかるものなんです
かねぇT0T

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング