オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジムと夕飯のタイミング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ジムと夕飯のタイミング

elf043
2004/01/28(水) 07:56

こんにちは。タイトル通りの質問なのですが、数年前一念発起し
て、ジム通いをして何とかBMI(Body Mass Index)値?の「標準ラ
イン(でもギリギリ。。。)」までダイエットに成功しました。現
在3-4年キープしてます。でも、標準体重にはまだまだとどいてい
ないんです(T T)。でも、どうにもこうにもおちないんですよ~。
で、自己診断した結果、やはりジム後の夕飯が問題かな?と思った
のですが、やはり仕事→ジム→帰宅(9時頃)→夕飯→就寝(1時)
ってのはまずいですかね?

そこで、ジムもしくは他に定期的にスポーツなどなさっている方が
いたらアドバイス等伺いたいのです。皆さんどのように工夫なさっ
ているのですか?

基本的に週に3回目指してジムに通ってます。また、ジムに行った
日の夕飯はできるだけたんぱく質多めで脂肪分が少ないものを取る
ようにしてます。あっあと交通手段の無い辺鄙なところに住んでい
るため、通勤は車のみなので週3回のジムが唯一の運動(足りない
かしら?)です。

厳しいご意見でもいいので、アドバイスください。本人かなりあせ
ってます。宜しくお願いします。

 ご飯のタイミング

 読む

ちゃむV
2004/01/28(水) 08:43

 ジム前に軽く

 読む

デンドロビウム
2004/01/28(水) 08:52

 私も通ってます

 読む

てぃだっち
2004/01/28(水) 11:19

 ジムの前にとってます

 読む

ビール大好き
2004/01/28(水) 15:07

 ジムと食事のタイミング

 読む

かめ252
2004/01/29(木) 12:49

 便乗になりすみません。

 読む


2004/01/30(金) 13:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR