オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヴェレダのフェイシャルオイルの使い方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヴェレダのフェイシャルオイルの使い方

りんごみかん
2004/01/18(日) 23:03

こんばんわ。
ヴェレダの、アイリスモイスチャークリームを使いはじめ、
お肌の調子がとってもよくてつるつるです。

でも、最近の乾燥で物足りなくなったので、アイリスフイシ
ャルオイルを購入。
これが、イイ~。特に目の周り、乾燥でエスティーのナイト
アンドリペアを、ぴりぴりするのを我慢して(何で??)つ
けているよか、いい。しかも、いまは、それさえもつけてい
ません。
てゆうか、今は
クレンジング→化粧水→オイル→終了・・・なのです。
で、乾燥しないんです。目とかも。
これって、こういう使いかたしてもいいのでしょうか??
オイルって一応マッサージ用と書いてあるんですけ
ど・・・。

 大丈夫みたいですね。

 読む

あたぐき
2004/01/19(月) 21:55

 それでOKだと思います。

 読む

おはつ
2004/01/20(火) 00:32

 大丈夫ですよ

 読む

りんごっくす
2004/01/20(火) 20:33

 よかった~あともうひとつあって・・・

 読む

りんごみかん
2004/01/20(火) 23:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP