オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 化粧品の合う合わないって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

化粧品の合う合わないって・・・

@みつこ
2000/08/25(金) 12:31

現在にきび撲滅のため、日々戦っている(笑)@みつこで
す。
ところで。
昨日、あるエステサロンに行ってきました。
そこは化粧品も出していて、よくすすめられるのですが、
かたくなに拒否してきました。だって高いんだもん
(笑)。
でもサウナに入ったりで汗もかくので、シャワー&クレン
ジングを
した後は、そこの化粧水などをお借りしています(これは
サービス)。
で、お化粧をしなおして帰宅(1.5時間後)してびっく
り!!
にきびというにきびが赤く大きくなっちゃってるではあり
ませんか!!
ちっちゃいにきびまで花開いちゃったみたいに顔中真っ
赤・・・。
うっそー!?とあせりまくった私は、今試して3週間目の
DHCセットで
クレンジング&スキンケアをしたところ心なしか治まりま
した。
で、今朝にはまあ元どおりまではいかないけど、ほぼいつ
も通りの
レベルに戻りました。ほっ♪
こんな短時間でも合わない化粧品だと荒れたりしちゃうん
ですか?
化粧水などを使ってからたったの2時間くらいのことで
す。
今までは使っても特にここまでというか気づくほどひどく
なったことは
なかったんです・・・。
あ、でもファンデーションを先週から変えましたけど。
ニキビ用のパウダーのみに・・・。
これも関係あるんでしょうか??

どうもDHCに変えてから、にきびのない部分はつるつる
しっとり
になってきたのですが、にきびが減った!!という実感は
まだ
ないんです。もうそろそろ3週間です。
これって合ってるのか、変えたほうがいいのか・・・。
まだだいぶ残ってるので、なくなるまでは使おうかと思っ
てますが、
どうなんでしょうか??

どなたかアドバイスいただけないでしょうか??
あー、にきび減らしたい・・・。
ちなみにDHCだめだったら、試そうと思ってる試供品は
HABA・オルビス・ドクターシーラボあたりをねらってま
す。

 使って2時間じゃないけど私も…

 読む

うしゃ
2000/08/25(金) 21:51

 私はDHCで少しずつにきびがへりましたよ。

 読む

るんるん(*^-^*)/
2000/08/26(土) 00:38

 私はDHCだめみたい・・・

 読む

hatta
2000/08/26(土) 13:20

 ありがとう!!

 読む

@みつこ
2000/08/28(月) 10:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR