オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中目黒整体は本当にいいよ!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

中目黒整体は本当にいいよ!!

tamatamasa
2003/12/26(金) 00:11

中目黒整体はマジで侮れませんよ~!!確かに他のエステや整体の
治療院に比べて、怪しまれてしまうのは分かるけどね…私も今まで
整体はいろいろ行ったけど、ここまで体が良くなったこと無かった
ねー。私は競技をやっている人間なので、ダイエットが目的で行っ
たんじゃなかったけど、通っているうちに勝手に体が締まってきた
し、太りにくい体になっちゃって。まさに一石二鳥!!女性が太る
原因は、体の歪みがすごく関係してるっていうのは本当だと思う
よ…体の左右のバランスが整う事ってマジ大切なのは、この中目黒整
体行って、ホント実感しちゃった。私なんか毎週1回欠かさず通って
ます。コストも他の治療院に比べればかなり良心的だし。試してみ
る価値ありです!!
実際は食事制限があります。
2ヶ月程食事制限しましたがつらくて、反動で行く前より太ってし
まいました。

「お腹が空いて仕方がない」とか「制限しているのに痩せない」と
言うと他の痩せた人の話ばかりするのには閉口。
「みんなダイエットしている感じがしないと言うよ!!」
と言われても・・・
私は私なんですから。
残念です。全額返金していただきたいと思います。



スタッフへ連絡

  続き

nina777
2003/12/27(土) 23:03

えっと耳を疑うような失礼な質問をされたことなど
エステを名乗るには激しくデリカシーを欠いていました。
一生懸命施術はしてくれるし、悪気はないので一部の人たちからは
慕われている様子でしたが、私は傷つくことが多かったのです。
ダイエットがうまく行かないさなかに、同じ頃始めた人の成功例ば
かりHPに載せられたのもこたえました。

通っていた最後の方から鬱になり始め、現在は鬱状態で外出するこ
とができません。
ここはたまに覗かれているようなので、この場を借りて
全額返金していただきたい意思があることはお伝えしておきます。
<努力や我慢なしで痩せる>なんてありえませんでした。

スタッフへ連絡

  実際通ってました!

ebiko1129
2003/12/28(日) 01:30

たしかに合う合わないはありますよね。私は今は行ってないのです
が太らない体質になってます。でも私の友達は合わなかったようで
やめてしまいました。
食事制限もたしかにありますが「ダイエットしてるんだ!」って気
持ちで我慢してはいけないと言われました。
だから成功した人たちはダイエットしてる気がしないんじゃないか
な。私も食べすぎには注意しましたが食べたい物は我慢しないで食
べてましたよ!
返金のことはきちんと話せばわかってくれると思います。私の友達
も返金ではないけど最後の分はお金を取らなかったそうです。
nina777さんは早く返金してもらって新年とともに元気を取り戻し
てください。

スタッフへ連絡

  質問してもいいですか?

ねこまねきん
2003/12/30(火) 01:30

ebiko1129さん、よろしければ教えてください。
あちらのHPも見てきましたが、ebiko1129さんも整体を受けたら、
お腹が空かなくなったり、すぐにお腹が一杯になるようになったの
ですか?それで食べなくなって痩せた…ということなのでしょう
か?お友達はどういう風に合わなかったのかな?
私は体重を減らすことよりサイズダウンを切に望んでいるので、食
べなくなり痩せる…というのなら、そもそもの希望に合わないよう
なので、意味ないのかしら。。。

スタッフへ連絡

  私の場合

ebiko1129
2003/12/30(火) 19:58

通う前は空腹になるとフラフラ状態だったのが通いだしてからは空
腹でも全然平気になりました。量や間食はたしかに減ったけどいろ
んな物食べてましたよ!友達はダイエットではなくお腹ポッコリと
O脚と腰を治したくて紹介したのですが整体以前にどこか悪いのか
も・・ということで中目黒整体は合わなかったみたい。友達はダイ
エットではなかったので食事制限の事とか言われなかったみたいだ
から最初のカウンセリングで希望を聞かれるのでその人に合った施
術をしてくれると思います。1度行って相談してみてはどうです
か?メールでも質問に答えてくれましたよ。

スタッフへ連絡

  私も通ってます!

アルテミス64
2003/12/30(火) 00:07

デリケートな人には合わないかもしれませんね。あと完璧主
義な人も。エステと名乗ってはいるけれど、私は街の整体に
通っている気分で行ってます。最近は男性エステも増えまし
たが、通うのは若い男性がほとんどだろうし、普通の中年男
性がエステがどんなものかよく知ってるとは思えません。だ
からあそこをエステと思っちゃうと、辛いのではないでしょ
うか。
私は、通って2か月以上経ちますけど、体重は落ちてません。
「ジーンズのサイズが落ちたでしょう」とよく聞かれます
が、サイズも落ちてません。でも脚の形は良くなった気がす
るので、それで通っています。大体、そんな短期間で落ち
たって維持できるわけないと思うんですよ。特にずっとダイ
エットを繰り返している人は、落ちにくくて当然です。過食
症の経験者が、炭水化物を抜くのが怖くたって仕方ないと思
います。そして、仮に体重が落ちたところで、太らない体質
なんてものもないと思います。私は以前体重をかなり落とし
て5年は維持してましたけど、食べ過ぎたらやっぱり太りまし
たから(笑)。
気長にのんびり、少々のことには気にしないタイプだった
ら、すごく結果が出るところだと思います。お店がHpに失敗
例を載せるわけなんかないんだから、成功例の人ばかり載っ
てて当然ですよ。nina777さん、早く元気になってください
ね!傷ついてまで行く必要はないですよ。nina777さんには向
かないところだっただけ。いま、いいエステたくさんありま
すし、来年は相性のいいエステに出会えることを祈ってま
す!

スタッフへ連絡

  もうエステではないでしょ。

プチ フラワー
2003/12/30(火) 10:13

以前は確かにエステと呼べたと思いますが、現在はエステとは言え
ないと思いますよ。ただの整体ですよ。
以前はタラソテラピーも一緒にやっていましたが、タラソの方がフ
ランスで勉強するとのことでお辞めになりました。
その時点からはただの整体だと思いますが...。

わたしは整体よりもタラソが気に入っていたのでその時点で通うの
をやめました。

スタッフへ連絡

  もちろん

nina777
2003/12/31(水) 01:09

整体だと思って通ってました。
エステと言うと語弊があったようですね。
女性専用サロンくらいの意味です。

<どこへ行っても、何しても下半身だけは痩せなかったというお客
様こそ大歓迎です。>
<食べたい物を我慢することはありません。
これを食べてはダメというような禁止もありません。>
<努力も我慢もいらないダイエット>
<なかなかお腹が空かない>
<食べると早くお腹いっぱいになる>
<油っこい物や甘い物はそう欲しくなくなります。>

看板に偽りあり、誇大広告だというのが私の感想です。
このダイエットをしている間は四六時中甘いもののことで頭がいっ
ぱいでした。

ebiko1129さん、アルテミス64さんありがとうございました。
これからどうやってやせよう( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

スタッフへ連絡

  頑張ってー

すもも夫人
2003/12/31(水) 14:51

私もここに長い事通っていますが、
目に見えてサイズダウンしたという感じじゃないです。
でも、身体のラインが綺麗になり、ヒップとバストが上がったのに
は感動しています。
引き締まった事で肌にハリが出ました。

ここの推奨する快食ダイエットを実行してみましたが、私は合わな
くて、最近体重が増えてしまいました。
やはり3食きちんと食べる方がサイズが少しずつ落ちるしストレス
が溜まらないと思います。(しっかり食べちゃダメ)
私は過去に18kgの体重を落したのですが、
低インシュリンダイエットとウォーキングと腹八分目の食事が効果
的でした。
大食漢・酒好き・間食大好きでしたので、そこを改善する事から始
めました。

食事制限は辛いしリバウンドするし、
ストレスでも太ってしまうのでお勧め出来ません。

加齢によって徐々に代謝が落ちていくし、女性は冷え症もむくみや
セルライトを増大させるので、基礎代謝を上げる方向で
そこから改善していくと良いのではないでしょうか?
気楽に少しずつ始めることによって意外にトントン落ちたりしま
す。

頑張ってください。


スタッフへ連絡

  私もいいと思います

もぷりん
2004/01/09(金) 16:10

今さらですが、少し通ってみた感想です。
正直体重はほとんど変化ありませんが、
下半身サイズダウンしていると思います。

体重に変化がないのは自分のせいだと思います。
年末年始の大変なこの1か月で、
フレンチ、中華、鉄板焼き、懐石料理などのいわゆるフルコ
ースを6回、
他飲み会数回、
全部デザートまでお腹いっぱい食べてますし、
お正月もお餅など結構食べましたが、
体重変化なしっていうのが不思議です。
私はこういう特別の食事以外は、
先生の言っている約束ごとをなるべく(完璧ではないです)
守ってます。
例年であれば1~2Kgは太っている時期なので、
現状維持できただけでもありがたいです。

私を含め、友人で-10Kgのダイエットに成功した人の共通点
を考えてみると、
・食生活の習慣を改めること(無理なダイエットじゃなく、
3食きちんと取って改めるんです)
・重~軽い運動
なしにはうまくいってません。
何もしないで今より痩せるのは病気くらいしか考えられない
と思ってます。

大手エステのシンデレラコンテストの番組をたまにやってま
すが、
みんなエステに通いながら涙ぐましい努力をしています。
私はTVCMをしているエステに下半身痩せで10万円以上は
たいたこともありますが、
行った直後はすっきりしても、すぐ元に戻りました。
しかもさらにコースを継続しないと痩せないと言われるしま
つ。

エステに比べれば先生の言ってることは理論的なことと思い
ます。
食事制限も人それぞれ痩せたい目標があるでしょうから、
それに見合ったアドバイスをしてくれていると思います。
確かにHPの宣伝文句は誤解を招きそうですが、
大手エステの誇大広告に比べれば、
深いところの意味はあってるのでいいと思います。

長々書いてしまいましたが、
最近先生が若干ナーバスになってるようで気になり、
私も初投稿してみました。
あまりいい事ばかり書いて予約が取りづらくなるのもいやな
のですが、
肩こりは治るし、生理前の吹き出物が出なくなったのと、
人が認識できるくらい下半身サイズダウン中なので、
私は苦労している感じなく喜んで通っています。

本気で体重を落としたい方は、
ご自分のために食生活を見直されたほうがいいと思います。
(冷たいかもしれませんがこれ本当です)。

スタッフへ連絡

  ?

nina777
2004/01/09(金) 22:06

>何もしないで今より痩せるのは病気くらいしか考えられない
それができるとHPで謳っていますよ?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR