オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パフの洗浄はどうやってます? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

パフの洗浄はどうやってます?

jtomoko
2000/08/24(木) 22:27

 ファンデとかパウダーのパフの洗浄って
みなさんどうやってますか?

 私は、石鹸でやってますが・・・。
いまいち、ちゃんと落ちてるのかどうか・・・?
よく、中性洗剤で洗ってくださいとか書いてありますが、
それって台所用の食器洗いで平気なんですか?
肌が弱いのでちょっとこわい感じがするのですが。

 それとドラッグストアでパフ洗浄液なども
売られてますがあれは、どうでしょうか?
すぐなくなってしまうとか?

 みなさんは、どうされてるか教えて下さい。

テーマ:
タグ:  石鹸食器食器洗い

スタッフへ連絡

 うちのママから聞いたのは

 読む

うしゃ
2000/08/24(木) 23:16

 必ず中性洗剤で!

 読む

びぐちゃん
2000/08/24(木) 23:33

 DHCのクレンジングオイルがいいですよ!

 読む

るんるん(*^-^*)/
2000/08/25(金) 00:55

 ファンケルの「メイクアップパフクリーナー」

 読む

烏龍茶々
2000/08/25(金) 07:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP