オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結局どうなんでしょう?中目黒整体

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

結局どうなんでしょう?中目黒整体

おーるどきゅーぴい
2003/12/20(土) 01:30

また『定期的にあがってくるから、やらせ?作為的?』なんて言わ
れそうですけど…(>_<)
前回私が他の人のスレに便乗して質問した時は『私はダメだった。
内容の詳細が知りたければメールで…』って人がいらしてメルアド
教えたのにメールはこないし、削除されるし(他にもメルアドをア
ップした人の分は削除されてました)でわからなかった。。。
やっぱり、自分で体験するしかないのかなぁ?どなたか、教えてく
れませんか?宣伝と思われるのが嫌な人はメールでも…(って、ま
た削除されてしまう?) maimai_mioppi@yahoo.co.jp
酔っ払っているので、雑文、失礼します。でも本当に、宣伝じゃな
いですよ?純粋に興味ありなんで…

テーマ:
タグ:  体験

スタッフへ連絡

  そこまで気になるんだったら。

kuminn136
2003/12/20(土) 02:43

ココの評判は良くも悪くも出尽くしていると思うので、こん
なに長い期間気になるんだったら、もうご自分で行ってみる
しかないと思います。

スタッフへ連絡

  私も気になる…

55スマイ
2003/12/20(土) 02:55

結構、この掲示板を賑わせている中目黒ダイエット整体。
私もちょっと気になったんだけど、どうやってもヤフーとかで
検索しても出てこないんですよね。
今は、新規の予約を受け付けていないってことかな!?
どうやったら予約が取れるんでしょう???
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

スタッフへ連絡

  HPアドレス

rinko215
2003/12/20(土) 12:52

初めて投稿しますが、この掲示板はいつも拝見しています。中目
黒には私も通っていました。HPがありますのでご参考までに。
予約方法も掲載されています。

http://plaza.rakuten.co.jp/1abeautymagic/

ちなみに私は推奨派です。技術はどこの整体師さんより良いと思
います。

スタッフへ連絡

  HP閉鎖していなかったんですね?

Ayme
2003/12/20(土) 12:57

前言撤回。失礼しました。

スタッフへ連絡

  ここのBBS含め、噂。

Ayme
2003/12/20(土) 12:53

噂を考えた上で、私が思っている事です。

プラス要素
・大手エステに付き物(?)のしつこい勧誘は無さそう。
・時期によっては破格値らしい。
・骨盤矯正で痩せる話は、他でもある+通いつめてる人が
 いる事は少し信用できそう。

マイナス要素他疑問点
・メールでやり取り以外のアクセスが無いなんて妖しい。
・以前あったらしいHPが何故無いのか?
・そこで免許所持や施術師の紹介はしていたのか?
・マンションの一室で普通のお風呂に入るって話がなんとなく嫌。

以上を考えると、やっぱり通った人に
直にあれこれ聞きたいですよね。
私が行くとしたら、友達誘うかも。

スタッフへ連絡

  ありがとう!〆ますのでよろしくお願いします

おーるどきゅーぴい
2003/12/20(土) 13:35

やっぱりカキコしてたかぁ(>_<)本当に酔ったノリで書き込んで
しまいました。

kuminn136のおっしゃる通り、自分で確かめるしかないですよね?
ひとによって、合う、合わないもあるでしょうし…。HPは知ってい
て、ちょくちょくチェックはしているのですが、ほとんど更新もな
いし、良いことしか書いていないようです。本当に良かったら、お
客さんの感謝の意味の書き込みが増えそうなものですよね?やっぱ
り…(-.-;)勇気がでないので自分では行けそうもありません。本
当に、宣伝のつもりとかないので、これで〆にさせて頂きます。レ
スくださった皆様、ありがとうございました。そして中途半端でご
めんなさい、荒れると申し訳ないので(>_<)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP