オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容液の目的は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容液の目的は?

うさ太郎
2003/12/18(木) 15:10

こんにちは。
ドラッグストア、デパート、@コスメの紹介などを見ている
と、美容液って、たくさんありますよね。
美容液を使用する目的は皆さん何ですか?保湿?美白?

現在肌トラブルはほとんどない30才です。ファンデーション
もほとんどつけません。
現在のスキンケアは、夜は化粧水→アイクリーム たまに乳
液をつけておしまいです。

今まで他の美容液のサンプルを使用して寝たこともあります
が、次の日の朝「肌がつるつる」やら「ぷるぷる」やらの感
じはえられませんでした。うまく書けないのですが、「つけ
てもつけなくても同じかな・・・」というような感想でし
た。今まで「これはすごい!」というのにめぐりあっていな
いだけかもしれないですが。

肌に関してすごく悩んでいるわけではないですが、今後のた
めにもう少し手入れをした方がいいかなと思ったりもしま
す。ただ、自分がどういう肌にしたいのかがわからないで
す。しいていえば現状維持でしょうか。
皆さんはどういう目的を持って美容液使われていますか?
またどういう美容液使われていますか?
同年代の方、さしつかえなければ教えてください。
私も「これはすごい!」と思えるような美容液にめぐりあい
たいです。








 老化防止

 読む

やいおやじ
2003/12/23(火) 14:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP