オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シャンプー☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

シャンプー☆

透子
2003/12/15(月) 11:43

みなさんはどんなシャンプー使ってますか?
痛みがちな髪にいいシャンプーありませんか?(>_<)
教えてください☆お願いしますっっ!

テーマ:
タグ:  シャンプー

スタッフへ連絡

  アジエンス

resort^o^
2003/12/15(月) 12:35

今CMでやっているアジエンスはお勧めです!
リンスも一緒に使ったほうがいいと思いますが
すごくしっとりして傷みがちな髪にはとっても
いいと思います。

スタッフへ連絡

  アジエンスに一票!

MissRose
2003/12/15(月) 14:53

私も使ってますよ☆
良いですよね。洗いあがりのさらさらしっとり感がGOODです!
痛んだ髪に効くかどうかは不明ですが。。
いたんだ時は、ヘアパックとか併用した方が良いと思います☆

スタッフへ連絡

  もう一票★

五目ずし
2003/12/15(月) 18:13

アジエンス、いいですよね~。しっとり系で。特に冬には最
適です。
でも…ちょっと容器が使いづらいかな(^^;)発売されたとき、
トリートメントとの3本セットが安く出ていて、2セット買
ってしまったのですが、ボトルが固くてなかなか中身が出て
こない。この間は蓋がとれてしまったし。次はポンプで買お
うかと思ってます。

スタッフへ連絡

  更に私も。

りんごっくす
2003/12/15(月) 19:39

トリートメントだけなくなったので、
CMで見て気になっていたアジエンスにしてみたのですが、
すごくシットリしてお気に入りです。
早くシャンプーとリンスも揃えたいです。

スタッフへ連絡

  そしてもう一票(笑)

かりんタン
2003/12/15(月) 22:32

プールに通っているので、
下手すると1日2回髪を洗うことがあります。
(パーマをかけているのでムースなど落とすため)
以前は洗いすぎ(?)で髪がバサバサでしたが
今は2回洗っても柔らかでツルツルです。。
『天使の輪』とはかけ離れていたのですが・・
ここ数週間ほど天使の輪が出来るようになりましたよ!
オススメですぅ★

スタッフへ連絡

  さらにもう一票!

お茶っ子888
2003/12/16(火) 19:07

以前、試供品を貰って使用したのですが使ってすぐに虜に。。。
本当にしっとりして、髪がまとまりやすくなります。
3本セットを2組購入済みなので、今使ってるのが早く終わって
欲しい。(笑)香りも好みです☆

スタッフへ連絡

  りんごっくすさま(私信で失礼します)

五目ずし
2003/12/16(火) 10:13

すいません、新たにスレッド立てるのもどうかと思ってここ
でお礼させていただきます(^^)
以前、美白美容液のことで、こちらで書き込んだ者ですが、
あの後、りんごっくすさんお勧めの、「赤い美白水」使い始
めました。
エストの美白美容液だけじゃ、私の場合、足りなかったんで
すね…!組み合わせて使っていたら、なんとなんと、ファン
デーションの色があきらかに濃すぎて合わなくなってきまし
た!
一瓶買っちゃった後なので、嬉しい悲鳴っていうか…一段白
いのを買わないとならなそうですー。
続けて使ってみたいと思います!ありがとうございました
(^^)

スタッフへ連絡

  こちらこそ

りんごっくす
2003/12/16(火) 21:28

それはそれは、ほんとに良かったです!
やっぱり化粧品も肌との相性ってのがあるだろうから、五目ずし
さんのお肌に合ったようで私もとても嬉しいです(>_<)
でもほんとに赤い美白液は効果あると思いますよ。
私も、今は違う化粧水を買ってしまったのだけど、その化粧水の
後に必ず使っています。寝坊してすっぴんで出社したときも肌が
白くてキレイだとほめられたほどです(いばれないか・・)。
この季節は美白のお手入れを怠ってしまう方が多いようですが、
ここで油断してるとうっかりシミなどが出来てしまうので、お互
いより白い肌を目指して頑張りましょうね。
ご丁寧にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  水分ヘアパックシャンプー

K4177
2003/12/15(月) 14:29

これ以外に使えません(笑)
他のを使うと髪が全然まとまらなくて大変なんです(><)
私クセッ毛なんで、水分がないんですよね~~。
だからシリーズで使ってますよ。
シャンプーを流した後にギシギシ感もないですしね♪

スタッフへ連絡

  パンテーン エクストラダメージ

赤辛唐辛子隊
2003/12/15(月) 16:16

痛んでどうしようもなくって困っていたけれど、
ホントに諦めないで2週間、試してみる価値はあります!
良さを実感できるの、2週間かからないかも(笑)

スタッフへ連絡

  スティーブン・ノル

カレラ
2003/12/15(月) 20:59

以前はLaClair(ラクレア)のトリートメントSEを使っていて、と
っても良かったのですが、引越してから近所に売ってなくって、代
わりに使ってみたのがスティーブン・ノルのシャンプー&トリート
メントです。 ラクレアより若干お安いのに使用感は変わらないの
で、私はしばらくこれを使うと思います☆
ちなみにラクレアのトリートメントもスティーブン・ノルも髪の仕
上がり別にいくつか種類がありますが、ラクレアのシャンプーは私
には合わなかったなあ・・・

スタッフへ連絡

  そうそう

blurryeyes
2003/12/15(月) 23:31

STEPHEN KNOLLってやつでしょ? カタカナだと違う商品みたいに
なるのですよね。 というのはさておき、使ってます。 私はベリ
ーシルキーっていうしっとりタイプ。 夏場はエアリースイング
(だったと思う)という、さらさらタイプにしてました。 シャン
プーは(トリートメントもだけど)、毎日使うものだからこそ市販
品でも質のよいものを、と美容師さんが言ってました。

スタッフへ連絡

  モッズ・ヘア

サブリナ26
2003/12/15(月) 22:58

私はこれがお勧めです!
痛みに効くかはわからないのですが、ドライヤーの熱から守
ってくれる、というようなキャッチコピーですよね。
個人的にはとてもいいと思います。
前はくせがつきやすかったのですが、モッズにしてからかな
りストレートになった気がします。
参考までに。

スタッフへ連絡

  すごぉい☆

透子
2003/12/16(火) 12:34

書き込みありがとうございます(≧▽≦)
アジエンスって、CMでファッションショーが舞台になってるやつ
ですよね?
水分ヘアパックもモッズも全部試してみたいですっ(>_<)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR