オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エスティローダー クリスマス限定セット

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エスティローダー クリスマス限定セット

haku
2003/11/03(月) 18:39

あまりにも感激したので、ご報告です。

10月31日発売のエスティローダーの限定セット
購入された方いますか???

私は、発売前日に購入させてもらったんですが、
(予約をしに行ったら、特別にということで
購入させてもらいました!)
内容をみて、もう感激やら、驚きやら・・・

毎年、エスティーローダーの限定セットを
期待しているのですが、今回は本当にすごいと思いました。
お徳感いっぱいというか・・・

うーん、早く使いたいけどもったいないって感じです。

クリスマス限定セットっていつもどのメーカーも
充実していますよね。わくわくしてしまいます。

なんだか、とりとめのないご報告ですみません(笑)!
まずは、香水から使う予定です♪うしし♪

  私も気になっているんです

えみごろう
2003/11/03(月) 23:31

hakuさん、ご購入されたんですね。
実は私もエスティのは気になっているんですよ~。
すっごくお得ですよね~☆

母親へのクリスマスプレゼントにしようか、それとも自分へ
のごほうびにしようか・・・店頭で実物を見たら即買いしちゃい
そうです。

スタッフへ連絡

  気になりますね~

☆とろ☆
2003/11/04(火) 01:18

去年ポートフォリオを購入してあまりのお得感に感激しまし
た。今回はさらにパワーアップ・・・
ポートフォリオのアイシャドウのコンパクトもまだ使いきれ
ていないけど、でも欲しい!
でもイデアリストのキットも欲しいし・・・
ケサパサの黒うさぎも欲しいし、イプサのマスカラキットも
欲しいし、もうお金がいくらあっても足りません!!
ついでに顔ももっと欲しいー!
だって化粧品がいっぱいあっても使いきれないんです・・・
イデアリストのキットは買う予定なのですが、
デパートに行ったらいっぱい買っちゃうんだろうな。

スタッフへ連絡

  木になる実

haku
2003/11/04(火) 04:33

えみごろさん、☆とろ☆さん、こんにちは!
去年のポートフォリオは売り切れで買えなかったんです(涙)☆と
ろ☆さんは、ゲットできたんですね。うらやましい!!!でも、今
年の「メークアップスタジオ2003」もすごいですよ♪お母さん
にプレゼント(えらいなぁ。)予定の、えみごろさん、自分も欲し
くなっちゃいますよ!きっと(笑)。でも、二人でシェアしてもい
いかも。どの年代の人でも大丈夫そうな感じです。
クロコの型押しのようなバックは好き嫌いが分かれそうですが、私
はかなり気に入ってます。ただ、中のしきりがないので、自分で工
夫が必要そうです。口紅も3種類もあって、どれも使いやすそう!
ただ、グロスがないのが残念かな。
全体的な私の印象ですが、どの色もはずれがない、というか、ほと
んどが、定番色でとても使いやすそうという感じです。
ボビイブラウンのブラシセットも興味ありなんで、またショップを
のぞいてしまうかも・・買ってしまうかも・・
ほんとにお金が足りません!!確かに顔も!!私は顔が薄いので、濃
い顔が欲しい!

スタッフへ連絡

  私も~

えみごろう
2003/11/04(火) 19:56

またまた登場してしまいました!

私もボビィのブラシセットいいなぁと思っていたんです☆
(好みが似ているかも)
あとはボーテドコーセーかなぁ。

ほんとにお金が足りませんよね~。
カラーが映えるようにスキンケアも頑張りたいと思います。
(最近、夕方になるとくすんできちゃって・・・)

スタッフへ連絡

  どこに行けば買えるのか。。。

楓★
2003/11/04(火) 23:59

デパートの2箇所いって
完売してるし、予約キャンセル待ちだし
見たら欲しくて欲しくて。
まだ都内でありますか?

スタッフへ連絡

  見送ります・・・

☆とろ☆
2003/11/05(水) 02:04

今日、日本橋高島屋に行ったら置いてありましたよ。
見てたら「ご紹介しますよ」って言われたから
多分まだ在庫アリだと思いますが・・・>楓★さん

バッグ思ったより小さかったです(^_^.)
雑誌で“1泊旅行でもOK”とあったのでどんなデカバッグ
なのかと思いました。
中身はもちろんお得でしたが、これといって決め手になる
ものがなく、多分見送ります。
来月グッドアズゴールドが出ますし。
グッドアズゴールドは
 ・キューブ型のグロスが4つ(!)
 ・口紅が2本
 ・ネイルが2本
 ・アイシャドウコンパクト
 ・チビマスカラ
 ・リップブラシ
がエレガントバッグ(すごい名前)に入っている模様。
これで¥5,500は偉いです!
グロス4つってすごいですよね~
こっちのほうがひかれてます。
スレ違いでごめんなさい~!

スタッフへ連絡

  ☆とろ☆さんありがと~

楓★
2003/11/05(水) 03:15

おすすめのグットアズゴールドHPでみてきました~
こちらもすごくお得なんですね~
今までコフレに興味がまったくなかったんですが
いろんなブランドのコスメを使用してみたいので
まずはグット・・・購入しようかなと思います。
初エスティになりそうです。予約しないと。

スタッフへ連絡

  ひえ~

haku
2003/11/05(水) 19:41

グッド アズ ゴールド 2003もよさげですよね。
これって去年にも発売したやつと一緒なんでしょうか?
情報不足でした・・・
うーん、これも買っちゃうかも。
私、セットもの弱いんですよね・・(笑)

ボビィブラウンのブラシも渋谷でチェックしてみました。
やはり、携帯用なのでちょっとちっちゃいんですが、
ボビィなので、絶対いい毛ざわりですよね。
ケースもかわいい。。。。
エスティにもブラシはついていたんですが、
肌触りはいまいちかも。
ボビィはお得な感じはとってもありますね。
うーん、買っちゃうかも(涙)

>えみごろうさん
好み似てますね(笑)
ボーテドコーセーにも興味わいちゃいました。
早速調べてみますね。

お肌のくすみはとっても気になるところ・・・
私はもう、20台後半なので、悩みは深刻ですよ(笑)
でも、最近ははと麦を朝ご飯に取り入れてから
ちょっと色が白くなったカナって自己満足中です。

やはり、基盤は大事ですね。
お互い頑張りましょう~!!!

スタッフへ連絡

  エスティの香水

えみごろう
2003/11/06(木) 00:47

hakuさん、何度もすみません。

今日エスティをのぞいてきました!
で、先月末に発売になったビヨンドパラダイスという香水に
心奪われてしまい、結局そちらを買ってしまいました。

ボーテドコーセーは混雑していたので見られませんでした。

私も20代後半なんです。
目の周りの乾燥も気になるし、悩みは尽きません。
ストレスフルな日々を乗り切るためにも、週2度の美白パック
でカバーしていこうと思います。

またぜひ情報交換させてくださいね。

スタッフへ連絡

  えみごろうさんへ

haku
2003/11/06(木) 20:03

今の時期、化粧品コーナーに行くと誘惑多いですよね。

私も、目の周り、口のしわ(笑)気になるところです。
同じような悩みを持ってる方の意見を聞いてると
すごく勉強になります。
私も、化粧に関しては、まだまだ初心者なので
いろいろと教えてくださいね!

今は雑誌の「UP」をみて勉強中です。
いい情報をゲットしたら連絡しますね!

お互い、美を求めて頑張りましょう!!(笑)

蛇足ですが、漫画の「コスメの魔法」あいかわももこ作も
以外に勉強になります。
もし、機会があったらみてください~♪

それでは!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR