オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エスティ神仙ってご存知ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エスティ神仙ってご存知ですか?

ティタ
2003/10/31(金) 23:39

先日体験に行きました、きれいなお店とはいえなかったけど長くつ
づいているエステのようです、フェイシャルマッサージ体験してち
ょっと化粧品がくさいなあと思いましたが成分は漢方系とのことで
す、15万くらいの化粧品(一年半分)を購入させられてからエス
テは週一として一回1000円とのことでした、他のエステをあま
りしらないのでどうなんだろう?と迷っています、かなり進められ
たけどその場では決めませんでした。エステって相場はどのくらい
なのですか?また、こちらのエスティ神仙をご存知の方いらっしゃ
いましたら感想など教えてください。

 私も体験行きましたー

 読む

まりゴン
2003/11/01(土) 00:19

 体験のみ

 読む

やいおやじ
2003/11/01(土) 22:07

 体験行きました

 読む

チップ1125
2003/11/02(日) 16:53

 申し込んじゃいました

 読む

あおいイルカ
2003/11/03(月) 02:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR